人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリブリPT

こんばんは、Nightmareです。

金曜日の夜中にFoVで48まで上げたのですが
TakaoさんからアットワENMのお誘いを頂きまして
出たら全品ガチロという名目だったのですが、
漆のみドロップ!w
箱なのでトレハン付かないとはいえ渋すぎですねw

その後にみんなでシンクをやろうと言う流れに・・・
場所は東ロンフォール[S]でコリブリPTをやりました。

ナ竜狩詩学学

コリブリPT_d0036932_1145746.jpg


寄せ集めで出来たPTでしたが思った以上に
サクサク倒せまして・・・詩人の底上げは
やはり凄いなぁと関心しておりました。
PTが終わる頃にはレベルが51になってました。
実はナイトのAFを1つもやっていなかった事もあって、
フレを拉致って全てのAFを取って着ました(カギ取りから・・・

そんなフレ様には本当感謝です(*´ω`*)

そして今日もタカオさんと一緒に午後から
レベルシンクをやりましてレベルが54になりました。
コリブリPT_d0036932_1282918.jpg

このレベルだと、確かアトルガンに進出出来るレベル
だったかと思いますが、きっとアトルガンでも
コリブリPTなんだろうなぁ( ´ー`)y-~~

実際過去よりはアトルガンのがスキルも上がるから
良いんですがね。たまには食事して吸収されない敵で
レベル上げをしてみたいなぁと思うばかりです。
タカオさん、また時間が合えば是非シンクに誘ってくださいw
by FF_Nightmare | 2010-01-18 01:28 | FF