FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔笛の欠片戦

こんばんは、Nightmareです。

本日、私が所属する裏LSはセラフ鯖で行われる
最後の活動日に魔笛の欠片戦をやってきました。
d0036932_1561384.jpg

来週の活動はビス鯖に移転してからという事なので
思い出として残すために名前を隠さずお届けします(ノ´∀`*)

今回構成はそんなに特殊な構成でもない
普通の構成で盾PT、黒PT、脳筋PTと分かれて
それぞれのPTを詩2、コルセアで強化

コさんの強化(ファイター&カオス)
詩さん2人の強化(ソウル&メヌメヌ、ソウル&マチマチ)

あと魔笛の欠片は通常攻撃に範囲達ララがあるので
毒薬を用意。ちなみに私は持ってなかったので貰いました(;´∀`)

d0036932_2233969.jpg


釣りと同時に脳筋はアビ全開で開始!
私は戦士で参加したので、
バーサク+アグレッサー+ウォークライ+ウォリアチャージ
TP300のキングズジャスティス→マイティ+イカロス+キングズジャスティス

運もあったのかも知れませんが、あっという間に撃破!w
欠片戦はいつもドキドキしながら叩いているのですが
今回はかなり落ち着いて出来たのではないでしょうか・・・
デジョンもされず1分経ったか経たないか位で

無事勝利!

d0036932_2305045.jpg





思い起こせば、この裏LSに私が加入して早3年半位でしょうか・・・
いろんな事がありましたね。LS内で初のレリックを作成する方が
居たり、私もレリック作成しようと試みましたが、資金が追いつかず
断念せざるを得なかった事、でもその後やっぱり作ろうと決心し
作らせて貰った事、この裏LSを立ち上げたボスが急遽引退?して
残ったメンバーで潰さないように頑張ってましたね。
Seraph鯖で行われる裏LSとしての活動は今日を持って
終わってしまう訳ですが、ビス鯖に行って名前とか変わっても、
みんなでワイワイやりたいと思います。

d0036932_2145772.jpg

[PR]
by FF_Nightmare | 2010-03-19 02:31 |