人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル

こんばんは、ナイトメアです。

今日も寒かったですね。
最近、懐も寒くなってきました。
誰かつД`)ボケステ !!

今日の帰宅も23時半頃で、風呂に入って速攻でヴァナイン
平日の日課になった指定生産品の更新をを今か、今かと
楽しみに待ち望んでいる訳ですが・・・
今日の指定生産品(印可)は

【ドングリクッキー】とか・・・(;´Д`)

3国+ジュノまで見に行ったのですが・・・はい、売ってない...orz。
はい、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

とか頭をよぎったのですが、たまたま1D作れる素材がウィンの
競売に置いてあったのでので、速攻で購入し1Dだけ作って
収めてみたが、、、購入資金に比べ獲得ポイントも594とか
かなりの少ないポイントでショックを受けました(´・ω・`)ガッカリ

現在のポイントは21000位あと9000も足りませんよ。
まあ、ポイントも大事だがスキル上げないと作れない事もあり
今日もひたすらせっせこメロンパイ作りにせいを出しましたさ(;´Д`)
平日はコツコツとスキル上げをしていたおかげで、
メロンパイの上限である64に到達できた訳ですがね。。。
52から上級サポートをうけてヤグドリ作成してた頃よりも
しんどかった気がします(((;-д- )=3ハァハァ
またスキル60→64まで上げるのに、いったい何ダースの
メロンパイを無意味に作成しただろうか・・・(´ヘ`;)
今言えるのは所持金の約50万位はメロンパンに注いだ気がする
(材料だけで)

そんな茨の道もあったおかげで、調理も64になる事が出来
安くスキルを上げれるアイテムの幅も増えたかな?と
安心してますがね(;´∀`)
出来ればスキル70位までは少し出費を抑えて念願のスシに
チャレンジ出来ればいいなぁと思ったり・・・

ああ、それから私の後を追いかけるように調理上げてるR桃さんへ・・・
無駄な抵抗はやめてオレが作る寿司でも
ほおばっておけや!!m9(^Д^)ぷぎゃーっ

この先上がりにくいし険しい道だけど頑張ってね^^^

スキル_d0036932_2374839.jpg


【オレメモ】

 ジョブレベル

戦 43   モ 28   白 52
黒 41   赤 58   シ 31
ナ 36   暗  8   獣 13
吟 11   狩 70   侍 57
忍 75   竜  1   召 24


 合 成

鍛冶  2   木工 68
裁縫  6   革工  0
骨工  0   彫金 20
錬金 29   調理 64(+1)
釣り  3
by FF_Nightmare | 2006-02-03 02:37 | FF