人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルレージュ要塞

こんばんわ、Nightmareです。

今日は予定より少し早く帰れたので、早めのログイン23半時頃ですがw
もちろんPTとかは週末までお預け状態(;-д- )=3ハァ
今日の行動は昨日から篭ってるガルレージュ要塞で箱探しをしました。
3人で回ってるライバルや4人で回ってるライバルがあちらこちらに見え、
今日も無理だろうなぁと思って回っておりましたが、
結局どこにも見当たらず。。。(2門奥しか見てないですが

仕方なく時間を置いて1時半頃こっそり|ー゚)
ログインしましたが・・・やっぱり無かったです(つД`)
出来れば週末までには探してPTに行きたいと思います。
種族装備だとMPブースト出来るから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とか言い訳出来るかも知れないけど、みんな頑張って取ったんだし
私も頑張って取りたいと思います。

明日はもっと早く帰れるっぽいのでPT出来たらいいなぁ(希望
by FF_Nightmare | 2006-02-08 01:42 | FF