人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENM(異界の口)

こんばんわ、Nightmareです。

今日は少し帰りが早く21時頃で、即FFにログイン(現実逃避)
すると何かのVU(ヴァージョンアップ)があったのかな?
数ファイルが更新されてました(;´Д`)ナンダロカ・・・

時間もかなり微妙でレベル上げも中途半端になるかと思って
ついLS会話で「暇だからENMにでも行かない?」と誘ってみました。
すると3名が「行きますよ^^」と快い返事が(´∀`*)

行けるとしても私を含め3人だったのでしばらく他に行く人が居ないか待っていると
Sウサギさんが石碑シャウトに釣られたらしくENM行きから離脱・・・(´ヘ`;)
企画したは良いがENM行けなそうな雰囲気が漂い始めたので、
せめてトリガー取りだけでも行かないかなぁと(;´Д`)
PTから帰還したペネさんとアネさんに聞いて見たら、
トリガー無いですが、それでも良ければENM行きますよ^^;
との事、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これで5名(ココまでみんな前衛・・・
と艦長が「ENM行きたい!」との事で
各自トリガー取りに行く準備をしました。

ただ・・・一つ問題がありまして、行く人みんな前衛なんですよ(´Д`)
私が言い出した事とはいえ、みんな気さくで良い人が多いLSなので、
そんな事はお構いなしだった?w

もう寝る予定だったという、ライエルさんにテレポでヴァズまで送って頂き
ソ・ジャへ移動ε≡≡( ´Д`)
トリガー取りの構成(忍、忍、狩、侍、ケモ、暗)
しかも、この日は運が良く6回蜘蛛を叩いて6個全て出ましたよ!
沸きは待ったけど幸先良いスタートを踏み出せました^^。

トリガーをジュノ下層で大事なものと交換し、
みんなそれぞれENMの行き仕度をしました。
さすがに前衛だけじゃ、ちょっとシンパイだったので
ちょうど白を上げてたという事もあり、今回は私は白で参加
で、このENMをしばきに・・・↓
ENM(異界の口)_d0036932_159865.jpg


みんなここぞとばかりに張り切って2Hアビを使ってました(ノ∀`)
回復とか正直要らないぽい雰囲気で難なく撃破し1人3000もの経験値を
ゲット出来ました(´∀`*)

しかも今回のお土産は・・・

・ウッズマンリング
・ガイストピアス
・祈雨石(凶悪NMのトリガーらしい)

と大大大当たりでした(゚Д゚;)スゲー。
この時の合計金額約400万
みんな嬉しさのあまりコレやりましたよ
ENM(異界の口)_d0036932_23777.jpg


出たアイテムを換金しようと私がロットした・・・までは良かったのですが(;´Д`)

ウッズマンリングは・・・
アイテムが多すぎの為入手資格を失いました・・・

Nightmareはウッズマンリングを入手出来ませんでした・・・
Nightmareはウッズマンリングを諦めました・・・

諦めてねぇよ(#゚Д゚) プンスコ!
もう、みんな真っ白でしたよ(つД`)さ・・・さん・・三百万が...orz

そんな私にみんな気を使ってくれて、
「楽しかったから気にしないでよ^^」
「お金より経験値のが美味しかったから^^」
「企画して実行する事が大事だよ^^」

とか、言ってましたが・・・本当にごめんなさい゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ジュノに戻ってから競売を見たのですが、価格は下がってたものの
ウッズマンリングは最終価格200万でした...orz
ガイストピアスなんて50万とか...orz
売れなくて戻ってきたら私が60万で買いますので(ノ∀`)少々お待ちを;
次週またこのENM行ってウッズマンリングが出たら
俺の取り分差し引いて下さい;

モグハウスに入ってモグに相談しましたが・・・
相談に乗ってくれませんでした(つД`)
ENM(異界の口)_d0036932_210638.jpg

by FF_Nightmare | 2006-02-23 02:18 | FF