人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュナミス-ジュノ

こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

週末はほぼブログそっちのけでFFやってます。
ネタ自体はあるんですがね、書いてると
日本語になって無いことが多々あります(;´Д`)

まずは今週の土曜日から・・・
デュナミス-ジュノに入りましたヽ(´ー`)ノ
デュナミス-ジュノ_d0036932_134273.jpg

前回バスに初入りしたのですが、ボスまで辿り着けず
残念でしたが、今回は面子的にも凄かったです。
集合そうそうあっという間に36名ヽ(;´Д`)ノ
実はこのデュナミスエリアというのは最大64名は行けるんですがね
欲しいアイテム(AF2)はロット勝負なんですよ。
これがまた勝てない勝てない(つД`)
ちなみに前回の私の記録7はまだ誰も出されていません...orz

前回の敵とは少し変わっていて↓こんなのを30体位ボコるんですけど
デュナミス-ジュノ_d0036932_1372334.jpg

よく見るとゴブに似てますね。
しかしコレも【計り知れない強さ】なんです(一応。
ただみんな敵を叩きたくて仕方なく10人位であっという間に
沈んでしまうんですね(ノ∀`)
出だしは順調、途中20分位休憩が入ってボス出現!!
みんな叩き足りなさげで、やっと本番だヽ(´ー`)ノ
と意気込んで向かって行くとボスが唱えた魔法「デス

FFと言えばこの魔法、そうです。即死魔法でしたね(ノ∀`)
ちなみにこのデスと言う魔法は防ぐ事や交わす事は出来ない魔法らしく
唱えられた人は↓こんな感じに・・・
デュナミス-ジュノ_d0036932_1465461.jpg

まさに地獄絵図・・・(´ヘ`;)

今回は初めてという事もありましたが、3度もデスを食らいました。
保険がかなりヤバかったですヽ(;´Д`)ノ
メリポ稼ぎでもしようかしら。。。
今の現役忍さんには劣ってしまう下手忍者で良ければ
お願いします(*_ _)

さて日曜日・・・
今日も起きてヴァナインをすると艦長にPTしないか?
と誘われました。
サーチすると面子はほぼ前衛が揃ってるぽかったので
半ば強引に艦長をリーダーに仕立て上げ、
艦長のお昼(お茶漬け)を食べさせる事もなく
アノ人コノ人を指名したのは私でしたね(ノ∀`)
(艦長本当にごめんなさい)
かなりスムーズに面子も決まり空に行きたかったけど
狩場は怨念洞へ・・・
デュナミス-ジュノ_d0036932_1591065.jpg

ここのトカゲはほぼ前衛泣かせ・・・レベルが無い内は
当たらない事で有名ですね(ノ∀`)
私も前衛をやってた頃はここのトカゲによく泣かされましたよw
その後順調に夕方までやっておしまいだった。
艦長頑張ってMaat倒して下さいな。
私はもうMaat戦はやりませんがね(;´Д`)マンドクサくて

P.S
艦長の空打ち上げ決まったら教えて下さい^^
ヘッポコ忍か垢で良ければ参加しますよ。
暗さんと黒さんは忘れずにね(´∀`)
by FF_Nightmare | 2006-03-06 02:03 | FF