人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麒麟戦2戦&サンドミッション

最近暑苦しくて、電気毛布のスイッチを切って寝ている
Nightmareです。こんばんわ(´・ω・`)

さて、今日も空活動の日!
しかも前回出来なかった麒麟戦を2度もやりました。
ちなみにこの麒麟戦はと言うと、
今回初めてだったんですがNM1体だけじゃないんですよ。
ある程度時間が経つと麒麟が4神(青龍、白虎、玄武、朱雀)を
召喚してくるんですよ(;´Д`)。

忍術唱えて、挑発してもタゲがこなかったので
記念撮影していると麒麟が隣にいました(怖い
麒麟戦2戦&サンドミッション_d0036932_1124693.jpg


実際4神だけでも厄介なのに、そのボスも倒すのは
かなりシンドかったです。

それでもみんなの団結力で見事麒麟を打ち倒し
2戦やって2戦ともドロップで【麒麟の大袖】が出てました。
勝ち取った方、おめでとうございます^^
麒麟戦2戦&サンドミッション_d0036932_1151473.jpg


ちなみに一つ思ったのは4神戦では忍盾が若干有効ですが
麒麟には忍不向きなのかなぁと思いました(;´Д`)。
直接攻撃ほぼ無いに等しい&忍術ダメージでも10とか^^;
俺も狩とか赤とか頑張って育てようかなと思いました。
とりあえず、次回の空活動も頑張りたいと思います。

さて、ほぼ半年振りにサンドリアミッション8-2、9-1、9-2に
LSのメンバーと行って来ました。
集まったメンバーは5人(ナ、餡、餡、臼(俺)、墨)で
何とか危なくクリア出来ました(みんなおめでとう)

↓ドラギーユに報告すると餡さんが一人地面に埋まってました(゚Д゚;)
麒麟戦2戦&サンドミッション_d0036932_1284495.jpg

見事サンドランク10になりコンクエ集計を待ってたのですが・・・
ウィン1位、バス2位、サンドリア3位
サンドリア3位!!
□eさん、サンドの礼服はいつ貰えるのでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

<余談>
麒麟を見事倒すと称号が
【キリン キャプティヴェイター】
になってちょっと格好良いなと気に入ってたのですが
サンドリアミッションをクリアした途端に称号が変わってました...orz
by FF_Nightmare | 2006-05-22 01:37 | FF