人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐暖かいです(今だけ

こんばんわ、今日も元気なNightmareです(´・ω・`)

実は昨日、サソリBCで出ちゃった【劇毒サソリの爪】を
ブログリンクでもお世話になっているWrally氏に話を持ちかけたのですが

Wrally氏の懐が寒くなるので・・・との報告を受けてアルザビから
劇毒サソリの爪とオリハルコンの2つを出展してみたのですが、
結構アッサリめに落札して下さった方が居たみたいで
私の懐が一気に暖かくなりました(*´д`*)

まあ、そんなこんなで前々から欲しかったホーバージョンを
勢いで買ってしまい、早速身に着けています(´∀`*)ウフフ。
これで、止まっていた戦士と侍が上げられるかと思うと
画面を見ながらにやけてしまいそうです。

LSの白猫さんがENM行きたいと言ってたのでENM【異界の口】に
行き経験値3000を無事ゲットしてからずっと合成していましたが、
作っても作ってもすぐに売れてしまう現象が発生しているらしく、
かなり稼がせて頂きましたヽ(´ー`)ノ
ひょっとして今狩がブームなのか?

ちなみに合成で使う素材を全て競売で買ったのに黒字だったとか(゚Д゚;)
またしばらく合成してお金をためて今度は【ホーバーク】を
狙ってみたいと思います。

<追伸>
詩人M様へ
爪売れたので、風魔買わせて頂きますので
明日都合の良い時間にTell下さい^^
by FF_Nightmare | 2006-05-24 01:54 | FF