人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆明けました

はい、リアル忙しいのでブログだけ夏休みを取ってました
Nightmareです(´・ω・`)

といっても、特にコレといってネタもないのですが
このまま書かないと昔のようになってしまいそうなので
とりあえず書いてみる事に・・・

今日はアサルトを上等から傭兵長にしたのと
スキルあげだけ行って来ました。
以前神BC(サソリ)で千手院力王を取りに行ったのに
出たのがハートスナッチャーとかいう短剣でして・・・orz
まあ、偶然にも詩人でも装備出来るという事が判明し
潜在外しに行ったんですよ(ダボイに)
その時運悪く詩人で行ったもんだからサポ白で
MP&HPヒーラーに抜擢とか(;´Д`)

俺だって殴りに着たんじゃ!!!(#゚Д゚) プンスコ!
と思いながらバラバラバラb・・・
まあ脳筋である俺がいつまでもバラバラしてると思うなよ(`・ω・´)と
ばかりに最後の方はMPヒーラーそっちのけで

ソウルボイス+トルバドゥール+ナイチンゲール
マーチ!マーチ!!

前衛さんは大喜び(特に忍さん)
これよコレ!コレがやりたかったのよ(*´д`*)
コレが二刀流だったらもう脳から変な汁出ちゃう位凄いことになるんですがね
それはそうと実はこのハートスナッチャーと呼ばれる短剣なんですが

ハートスナッチャー
Lv73~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜
D11 隔205 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6%

だったりで中々高性能なわけですが
WSクエのトライアル武器は300ポイント、
BCで出た潜在付き武器は500ポイント何ですよね(;´Д`)
しかもいつ外れるのかわからないところがミソだったりして
詩人PTに間に合うかどうか・・・むむむ
by FF_Nightmare | 2006-08-18 01:14 | FF