人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神威

今日はうちの会社の新人がどうも物覚えが悪く
自分の仕事を割いてまで面倒を見て居た為に
帰りが遅くなってしまったNightmareです(´・ω・`)





ログインしてチョコの面倒でも見ようって事で
自国に戻ったのですがぐっすりオヤスミ中だったらしく
今日も餌や散歩が上げれなかったです(´д`)

どうやら育成スケジュールを実行してしまったら
途中で変更出来なかったのに気づいてしまい
ショックを受けてます(あと1日寝っぱなしとか・・・(つД`))
寝る子は育つとは言いますが、やっぱり起きてないと
寂しいもんですな(´д`)

さて、そんな中今日はやる事がなかったので
LSのチャットをしておりましたところ、LSの一人が

A:「そいや、メアさん神威やりたい!って言ってなかったっけ?」
M:「やりたいけど何にも持ってないです(;´Д`)」
A:「もし良かったら金曜日に神威やるらしいんだけど行く?」
M:「行きたいけどクエすら受けてなくジラMはAA戦なんですよ...orz」
A:「じゃあ参加って主催者に伝えておくね^^」
M:「うぃさ^^」
という訳で、今週の金曜日に神威に行ってみようと思います(`・ω・´)

ただ開始が19:30らしいので定時に上がってもギリのような気が・・・(;´Д`)

P.S
クエ自体はル・アビタウ神殿で無事に受ける事が出来ました。
情報提供のSウサギさん、Aさんありがとう^^
頑張ってみます!
by FF_Nightmare | 2006-08-31 01:42 | FF