人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

先週の木、金を夏休みにして5連休しておりました
Nightmareです。こんばんわ(´・ω・`)

連休中にサバちゃんから教えてもらった情報で
張り込んでましたが、業者様御一行様にことごとく
取られ撃沈しました(;´Д`)

挑発釣りとか勘弁してください(忍/狩)

という訳で茶帯はおろか紫帯も取るまで2日粘って
みましたが、諦めました(つД`)
何とかお金を溜めて茶帯を買おうと思います。
まあ、買えるっちゃ買える値段なんだけど、
さすがにモンク40台前半で150万は厳しいわけで・・・(;´Д`)

今はWrallyさんから茶帯をお借りしてますが
そのうち俺のモノに(ウソです。許してくdふぁさい





さて、話は変わって
その夜仲の良いLSメンバー数人で
初アポリオンNEに行ってみました。
みんなマップすらない状態で彷徨いながら
何とか到着(;´Д`)
参加メンバーは(狩/忍、白/忍、忍/シ、赤/黒)の4人
深夜だったので人もいなくてサクサク入れました(´∀`*)

私は初参加だったのですが、狩で行くとヤバ過ぎです。
とは言っても、私は狩に全くお金をかけなかったのでショボ装備ですが
一番ダメージを与えてたかも知れません。
入ってみるとそこはプロミヴォンみたいな感じでした。
1層目(スライム)は↓結構簡単な方です
夏休み_d0036932_1495947.jpg


私の武器はマーシャルボウ&スコーピオンアロー
で競売でも2つで30000ギル行くかどうかw
こんなショボ装備でこのスライムに通常ダメージ250とか
与えられるんですよ、奥さん(;´Д`)
忍さん赤さんは通常ダメージ60~90
この差は何でしょうw

ちなみにWSでヒャッホイしたら1200以上出て、
私が即死した訳ですがね(;´Д`)
1層は雑魚8、ボス1を難なくクリア

続いて2層目(カニ)
夏休み_d0036932_1554988.jpg


これがメチャメチャ固かった。
ちなみに忍さん赤さんの与えるダメージは30~50
俺の攻撃は100~150明らかに狩が飛びぬけてる
感じがしました(何回か死にかけたのは内緒)
しかもこのカニはリンクするちょい厄介な敵で
釣った臼さんのホーリーで2匹いっぺんに着ました
その後何とか4~5匹倒して時間切れ

獣人古銭もみんなほぼ均等に分け撤収
また古銭集めに行きたいと思います。
by FF_Nightmare | 2006-09-19 02:02 | FF