人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに会得!!

こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

今日は空の活動日で神3戦とトリガー1つを消費しましたが
本日行なった神戦は朱雀、玄武、白虎で
今日だけはいつになくかなり良いドロップが出てました。

玄武盾、玄武兜、朱雀戈、朱雀脛当、白虎斧、白虎佩楯、
神木脚の免罪、海霊両脚の免罪、海霊両手の免罪
素材ではベヒ皮、劇毒等

中には普段ほとんど見かける事も無いもが出てましたね。
ゲット出来た方、本当におめでとうございます^^

さて、今日はそんな中あるお願いをしてみようと、
空活動が終わった後みんなに相談してみました。




夢想阿修羅拳
を覚えたいので手伝って欲しいという内容を!(;´Д`)

前衛ジョブを育て上げた人なら誰しもが知っている
WSNMというNMを倒す事で習得出来るWSの最終奥義

聞いてる場所が違うのは重々分かっています。
ずうずうしいのも正直承知です。
勿論断わられるのも仕方ないと思っていましたが
なんとお手伝い様があっという間集まって下さって
いつの間にかフルアラに(゚Д゚;)

モンクのWS最終奥義が習得出来る場所はボストーニュ監獄でして
???がある現場に行くまでに何度か絡まれ等はあったものの
何事もなく制圧して先に進むメンバー達本当に心強かったです。
本来であればSSを撮らねばと思うのですが
凄い度忘れをしてしまい、エスケで外に出るまで
SSを撮るという内容がすっとんでいました(´ヘ`;)
戦闘自体ものの5分位でしたが、お手伝いしてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

バスに行って伝授出来た嬉しさもあり、早速試し撃ちをしてみる事に・・・
ついに会得!!_d0036932_36916.jpg

思った以上にTPを溜めるのが難しく、1撃で死んでしまう敵に
何とか撃てる事が出来たので記念に取りましたw

モンク75まであとわずかとなりましたが、
最後まで頑張って育てようと思います^^
by FF_Nightmare | 2006-12-15 03:18 | FF