人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・

こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

クリスマスイブも終わっちゃいましたね。
今年の皆さんはどんなクリスマスを過ごされたんでしょうか?
FF漬けになってた人とか居ないですよね。
居たらそれはソレでちょっと寂しいですな・・・

ちなみに俺は昨日帰宅が遅かったので
今日は昼起きてからFFして夕方から
友達とちょい飲みに行って来ましたが、
店員さんがクリスマスの衣装を着てて
ちょい萌えt(*´д`*)

さて、FFですが・・・
モンクがようやく経験値がカンストしまして
どこにでも遊びに行けるようになりました。
ただまだ装備がほぼ揃ってないので
メリポへは詩人で稼いでいますが、整ったら
モンクでメリポとかしてみたいです。

とりあえず、次のジョブは何を育てようか
検討中ですが、黒魔道師とかやってみようかと
思ってたり思わなかったり・・・
by FF_Nightmare | 2006-12-25 01:51 | FF