人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日はほぼFFを・・・

こんばんは、Nightmareです。

週末になると家に引き篭もって
FF三昧の生活を行なっておりますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

私は、毎週土曜日のある時間になるとサルベージに行って
見知れぬアイテムを獲得したいと毎回思っているのですが
裏以上に出無いドロップの悪さでユーザーを翻弄したいのか
アイテムを3つと素材をトレードすると・・・
神装備がゲット出来ちゃうらしいのですが、

私はまだ1つもゲット出来ておりません(´・ω・`)






サルベージ自体を知ってる人は、もう何人もいらっしゃると
思いますが、各サルベージエリアに入ったばかりだと
装備はおろか、ステータスまで下げられて・・・
殴ることしか出来ないんです。

要するに敵(雑魚)を倒して装備やステータスを解除しつつ
ボスを倒すという回りくどいこのシステム

↓こんなのみんな裸ですよ(ミスラなんて・・・(*´д`*))
土日はほぼFFを・・・_d0036932_141916.jpg


ちなみに序盤は格闘スキルがある人がターゲッターとなって
雑魚から解除アイテムをゲットしていくんですが
1体倒すのにもかなりの数のハイポが消えていくんですよ(つД`)

最近は私を含め、みんな徐々に慣れて着たのもあって殲滅速度が
大幅に上がったのではないかと思います。
そんなこんなで今日はクリアを前提に入ったわけですが
何度か危ないところもあったものの無事にボス前到着
土日はほぼFFを・・・_d0036932_1132266.jpg


ボスが見える位置まで着てから強化してボスに特攻(`・ω・´)!
最初何もしてこなそうだったので、これは勝つる!
とか思ったのですが・・・
土日はほぼFFを・・・_d0036932_1211569.jpg


んー、何て言うのかなぁ・・・はっきり言うと


かなり雑魚狩りされてる気分でした(;´Д`)


マラソンして倒そうとか、黒を多めにして・・・とかいう
レベルじゃない位強いです。
ボスの1撃で500近く食らう上に、ホーミングというミサイルで
ほぼ瀕死状態までにされ・・・(´;ω;`)ブワ


<言い訳>
今回は時間も結構消費してた事もあって
ステータス解除をせずにボスに行ったから
負けちゃったんよね(と言う事にしとこう・・・うん
by FF_Nightmare | 2007-01-22 01:21 | FF