人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白魔道師

こんばんわ、Nightmareです。

昨日取ってもらった白ジョン(レヴランドメイル)を着ようと
白魔道師のレベル上げを再開しました。
約半年位レベル上げに行ってなかったので
立ち回りとか、状態回復も遅く
PT内に気まずい雰囲気が漂ってる中

何とか71→72にレベルアップ

それにしても、今日は初めてアニバーサリーリングを
2回も使ったんですが、凄いですね。
あっと言う間に73@15000位になってました(*´д`*)

移動狩りだったのですが、前衛やってた時は何とも
思わなかったのですが、いざ自分が後方に回った途端
改めてしんどいな・・・と思わされました(;´Д`)
白魔道師が終わったら侍をやろうと思ってるので
移動狩りの時はちょっと注意しようと思いました。
by FF_Nightmare | 2007-06-06 01:17 | FF