人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行に行って来ました

こんばんわ、Nightmareです。

先週の土曜日の明け方から伊豆に男2、女2で
遊びに行き、つい先ほど帰宅しました。
天候運に恵まれず日焼けも出来なかったけど
凄く楽しかったです(´∀`*)ウフフ



宿泊先は海が見え浜辺から徒歩5秒位の距離にある
民宿で、雨じゃなければ着いた瞬間
海にGoの予定だったのですが、
あいにく土曜日は行きも着いた先でも大雨の影響で海に入れずに
恒例の麻雀大会となってしまったわけですがね・・・(´ヘ`;)

夕飯だけは格別でした。
なんと1泊8000円なのに夕食はこんなに豪華とか
伊豆旅行に行って来ました_d0036932_21105055.jpg


伊豆旅行に行って来ました_d0036932_2111841.jpg


特にこの金目の煮付けがメチャメチャ美味しかったです(*´д`*)
伊豆旅行に行って来ました_d0036932_2123664.jpg


日曜日は朝から天気も良かったので朝から海に入りました
伊豆旅行に行って来ました_d0036932_21344286.jpg

伊豆旅行に行って来ました_d0036932_21344993.jpg

プライベートビーチみたいでほぼ独占状態でしたが
やはり朝だったので水は冷たかった為、水中眼鏡を買うも
2~3潜りした程度で糸冬 了し通り道にあったイルカ&シャチのショーを見て
伊豆旅行に行って来ました_d0036932_21451735.jpg


帰宅・・・超ツカレタけど凄く楽しい旅行でした(*´д`*)
また来年も行って来ようと思います。
by FF_Nightmare | 2007-07-22 21:49 | FF