人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣使いジョブ

こんばんわ、Nightmareです。

ふと自分のブログがあったのを思い出したついでに
更新しようと思ったら、お久しぶりな方からコメントを
下さっていたので、まずは近況報告がてらに
書いて行こうと思います。






某有名掲示板でエースジョブについて
書かれていますが、それとは違い
自分の中で決めたエースジョブ(御三家)を育てるのが面白くて
今ハマっておりますw

※現在の御三家ジョブ(暗黒騎士、獣使い、シーフ)
竜騎士なんてジョブあったっけ?(ウソです・・・スイマセン)

最近のカンパニエでは【歌パニエ】と呼ばれる
サポ歌にして、低レベルでも経験値を美味しく頂く
やり方がありますが、正直自分にはちょっと合わないなぁと思い
始めたのが獣使いジョブ、今ではサポジョブのレベルにまで
育ちました。(だがそれだけじゃ終わらない!)

過去をさかのぼる事幾年月・・・
上げ始めてた頃は狩場荒らしだのと罵声やら非難やらがひどくて
早々と挫折した事もあり、PTには当然誘ってもらえない等
同じ思いをして苦しんでいた方も多いと思いますが、
最近は同じレベル帯の人が不足している事により
気軽にPTに誘ってくれる良い時代になったと思います。
(外人さんが多いですが)

最近は帰宅が遅くなってきたのもあってメリポやその他大型コンテンツに
なかなか参加出来ない事もあり、ほそぼそと活動しております(平日はね)。
週末ともなれば、仕事の呼び出し以外引きこもり上等でFFをしていますがw

とりあえず今の目標は今年の年末までに獣使いジョブが75まで
行けたらなぁ等と考えておりますので
遭遇とかしても生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)
by FF_Nightmare | 2008-07-11 03:10 | FF