人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗黒レベル上げ

こんばんわ、こんな時間ですが
明日は仕事のNightmareです(´・ω・`)

今日も暗黒で希望を出したところ
偶然?拾ってくださったPTに昨日組んだ
変態仮面侍のJijinさんが居ましてね。

ブログブログとせかすので、
眠い目をこすりながら書いていきますよっと・・・



夏休みだぜ!みんなで大地の声を聞いてみよう!

暗黒レベル上げ_d0036932_2501620.jpg


じゃなかった(笑)

レベル上げをしたんですよ。
場所はカダーパの浮き沼でインプとカエル狩りでした。
暗黒レベル上げ_d0036932_253446.jpg


私はセット販売とか出来ない単独餡ポクなので
今日も一人でせっせこカンパニエをしていたのですが
今回も日本人のPTに恵まれましてね、即座にダッシュ&デジョンで行きましたよ。
(昨日も忘れましたが、やまびこ持参しなきゃでしたね。ごmn・・・)

昨日もカンパニエでお肉を食べていたんですが、半分くらい
攻撃がスカっていたんですよ(;´Д`)
ちなみに昨日は詩人さんのマドリガルのおかげで多少当たっていたので
他のメンバーにバレなかったかとヒヤヒヤしていましたが・・・

今日は侍さんがやたらWS撃つなぁとか思いながら画面を見てましてね。
気がついた時には、みんなで大地の声を聞いてましたねw
カダーパは事故が多い場所だけど、経験値ウマーで和気藹々と
狩れてとても楽しかったです。
今日も楽しいメンバー達とレベル上げが出来て本当に良かったと思ってますので
また機会があれば、誘ってください(*´д`*)

次回こそ必ずやまびこ薬を持って行いきますので ε≡ヽ(;´Д`)ノ
後方担当の方サイレナ本当ありがとうございました^^
by FF_Nightmare | 2008-08-12 03:20 | FF