人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりテル

こんばんわ、なかなか寝付けないNightmareです。

最近仕事の方がちょっとハードで、今日も実は社長と喧嘩したりお客さんと
口論したりと、ムシャクシャしていたのでカンパニエで発散しようと思い
LSの人と数人で遊んでいたのですが、突然何の前触れも無く、
いきなりテルがありました。

ストライダーブーツ売ってくれませんか?ください。

その方は外人だったらしく、競売の履歴を見てテルしたらしいんですがね(;´Д`)

そんなのはさ競売に出展されるか、アイテム売りますコメント見てからテルしろよw
そもそも買ったばかりのストライダーブーツを、何であんたに売らなきゃならないんだよ。
競売に無かったって?じゃぁ出展されるまで競売に張り付いてろよ!w

なんて格好良く英語で言いたかったのにムシャクシャしてたせいもあり
全然文法が思い浮かばなかった調べるのもめんどかった為に

『No』

の1言しか言えなかったそんなもどかしい1日でした(´・ω・`)
by FF_Nightmare | 2008-08-27 03:04 | FF