人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げ

こんばんわ、Nightmareです。

3連休いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)
私はほぼFFで3連休がなくなりましたw
そろそろリアルの方にも力を入れて行きたいんですけどね
ダイエットと同じでなかなか続かずですy

さて今回も、FFのレベル上げに重点を置いていたんですが
皆さんは、@上げたいジョブとかあるんでしょうか?
実は私はちゃっかりマートキャップ
を狙っています。

今頑張ってシーフと竜騎士を上げているんですが
どっちもなかなか誘われないですね。
特にリューサンは半端じゃないですw
レベルシンクのおかげか、エースジョブは
一層誘われにくく、厳しい感じがしてしまい
ついついLS内だけの人でのレベルシンクにしがみついて
カンパニエで経験値が貰えるレベルまでって思ったり
してるわけですよヽ(;´Д`)ノ

ちなみに竜騎士75の知り合いから聞いたのですが
竜騎士ジョブには隠し要素があって、オートリーダーを装備
しないとPTにも行けないんだとか・・・Σ(・ε・;)
一応カンパニエ(床だけ)では経験値が貰えるように
なったので暇があったら行くようにはしてるんですがね。

同時にシーフを上げてるとなかなか行こう!って気に
なれないのです;

竜:明日はレベル上げPT誘ってくれたらいいなぁ・・・
by FF_Nightmare | 2008-11-04 02:33 | FF