人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく今の現状

読者の皆さんこんばんは、Nightmareです。

毎週カンパニエOPSの爆弾と各種ミラテテでコツコツレベルを
上げておりました黒魔道師がようやく55になり
リトレースを覚えました(・ω・`)

これでやっとサンドからゲートを通って
過去に行かなくて済みそうですw
ちなみに黒はAF1の武器もまだ未取得です・・・
前に知り合いが黒をあげてたのを思い出しましたが
その彼もAF取らずに頑張ってエラントを着てました。

実際ヒュム男の種族装備なんですが性能は良いのですが
ちょっと恥ずかしいんですよね。
茶色だし、余裕がないパツンパツンのところがねw
・・・というわけで今育ててるジョブが落ち着いたら
黒のAFをゲットしようと思います。

ブログのネタの為に上げ始めた御三家ジョブの
竜騎士、シーフ、獣使い

<竜騎士>
竜騎士思ってた以上に楽しいですねぇ(*´∀`*)
たぶんFFで一番楽しいジョブですよ(きっと
ちなみに今はソロでカンパニエ等出来ないかと
試行錯誤しながらヒルブレ装備を集めています。

<シーフ>
シーフもなかなか楽しいのですが、
サブリガをゲット出来ていなくて70で休憩中・・・
竜騎士を上げ始めて、ちょっと疎かになってしまったかも
しれない・・・

<獣使い>
ブログを書いてから真っ先に始めたジョブでしたが
何となくスコハネを着れるようになって満足してしまった・・・
裏ではAFをフリーで希望してたりしますが
後、両脚と両足をゲットすればAFコンプになりそうです。
竜騎士とシーフが75になり次第75を目指そうかと
思ってたり・・・

今年もあと残りわずかなので、今の目標は
御三家ジョブの1ジョブだけ75カンストを目指そうと
思います。きっと竜騎士だと思いますけどねw
by FF_Nightmare | 2008-12-08 02:13 | FF