人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣シンク

こんばんは、Nightmareです。

最近カンパニエで育ててきた獣使いが
ようやく昨日73になり、フレを誘って空に通っています。

獣シンク_d0036932_1585084.jpg


73になると食事とか取らなくてもほぼ操れるらしく
丁度~強そうな鳥を操って、強そうな~とてロボにぶつけるんです。

最初は丁度の鳥を操ってとてロボに当ててみて
削り切れるか心配でしたが、ロボにはメルトダウンという自爆技で
あっけなく経験値がゲットできてしまうのでソロでも、
とてロボが倒せます。
2人獣が居れば、丁度の鳥2匹でとてロボがスムーズに狩れるので
またフレを拉致って空で獣シンクしますがね(*´ω`*)

暗くて見づらいかもですが・・・こんな感じです。
獣本体はドールやツボに注意しながらディア2やバニッシュ2を
撃ってヒーリングするだけ(とても簡単です)

①羽ばたいて
獣シンク_d0036932_224535.jpg


②( ゚д゚)ドカーン!!
獣シンク_d0036932_233185.jpg


楽チン・・・みたいなw
これだけで指輪込みで400超えるんですよ?w
しかも印章も溜まるし、ドールの破片を店売りしても
美味いのでしばらく篭りそうです。
by FF_Nightmare | 2009-02-17 02:08 | FF