FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 20 )

5月初の日記

こんにちは、Nightmareです。

ゴールデンウィークから若干放置気味にしてました。

そんな今日も休日を満喫中でしたが、フレのTaluluさんが
ブログのリンクを張れよと朝の4時頃メッセージを
よこしやがってw下さいまして・・・
リンクを張った次第です。

あと、背景の赤の部分がチカチカして見づらかったので
元の背景に戻しました。

今日までに書くネタもいっぱいあったのですが、
書く勢いが無かったのでこんなにも期間が開いてしまう
わけなんですよね。
またボチボチとブログの方もMixiの方も
再開していきますよ(´・ω・`)
[PR]
by FF_Nightmare | 2009-05-17 11:29 | 一般

接待・・・

こんばんわ、Nightmareです。

昨日、一昨日と連荘で接待でしたヽ(;´Д`)ノ
痩せなきゃいけないのに、飲みたくないのに
ガンガン食って、ガンガン呑んで一向に
痩せられる要素が見つかりません
つД`) タスケレ !!

実は昨日書こうと思ってたのですが、書き忘れてしまったので
今書く訳なんですが・・・(*゚∀゚*)

↓の日記を読んで下さったのかはたまた偶然なのかは
分かりませんが、火曜日竜騎士で壁叩いてたんですよ・・・
エースジョブだし誘われないのが基本の竜騎士が
なんと、PTのお誘いを頂きまして。。。サクサクっと
AFクエ受けれちゃうよレベルな感じになりました。

誘ってくださったリーダー&パーティの皆さん
本当感謝ですm(_ _)m

ちなみに今日もちょっとだけ竜騎士ジョブでカンパニエ(ヤグ)を
叩いてみたんですが本体はスカスカ、子竜はバシバシ
当ててる感じでした。本体に命中はなさそうです;;
しばらくカンパニエでは壁叩きがメインになりそうですが

<アピール事項>
両手槍スキルは200以上あります
レベルシンクOK(10以上ならなんでも)

竜騎士でもPTに誘っても良いよって太っ腹な方
希望が出てたらどうか誘ってくださいませ・・・
よろしくお願いしますw
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-11-07 02:25 | 一般

おはようございます。

FFを朝までやってる廃人の方、腐女子の方、そうでない方も
おはようございますNightmareです。

先週はあまりのだるさに書かなかったのですが・・・

今現在、徹夜作業中です。。。
(もちろん会社でですよw)

ちなみに上司は今グースカいびきをかきながら
爆睡中です。「1時間で起こして・・・」と言われたのですが
そのまま放置して帰ろうかと思ったついでにブログを
書くことにしました(笑)

まぁ昨日の段階で、まず不可能に近いと思われていた
難関が、この徹夜をした事によって、なってなんとかなりました。

FFでは空関係者様方には先週も今週も出られなくて
迷惑をかけてしまった事など本当に申し訳なく思っています。
ごめんあさい。。。

この場を借りて謝っておきます。
とりあえず、埼京線の始発が出るまで暇つぶしでもしてようかな(笑)
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-09-06 04:12 | 一般

新年明けました

新年明けましておめでとうございます。
Nightmareです。

昨年は、いろんな事がありました。
嫌な事、苦労した事、楽しかった事
今年はFF自体あまり出来なくなる事もあるかと
思いますが、自分なりに楽しみたいと思います。

今年も関係者の方々、または一緒の鯖の方々
つまらないブログを見に来て下さってる方々
どうぞ、よろしくお願い申し上げます

m( __ __ )m

元旦
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-01-01 19:50 | 一般

なぜだろう・・・

こんばんわ、Nightmareです。

今日はいつになくイライラしています。
実はついさっき愚痴日記を書いたのですが
やっぱり消しました。
愚痴は見てもらうもんじゃないなと・・・

言いたい事書いたつもりだったけど、ガキっぽい内容で
後味も悪いし、愚痴を書くと楽になるかと思いましたが
まったく治りませんでした。

そろそろコレも潮時で卒業しても良い時期なのかと
思ったり思わなかったり・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-12-18 02:10 | 一般

こんな時間ですが・・・

おはようございます。Nightmare(仕事モードです)

この時間になぜ?とお思いの方もいるかと思いますが
決してFFをしてて眠れないとかではありませんので(笑)
実は昨日もFFイン出来なかったのですが・・・
今会社の中からこのブログを更新していますw

話は昨日の朝の事なんですが、突然会社から電話があり
至急来てほしいとお願いされて、この時間まで作業してましたよ。。
そして、ついさっきやっと終わりました。
非常に眠い&お腹がすきました(誰かボケステ・・・

社長からこのまま昼まで寝てても良いから会社に居てくれ
と言われたので、昼まで寝る事にします。

という訳でお休みなさいZzzz・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-12-17 05:25 | 一般

何かさ・・・

こんばんは、Nightmareです。

最近良く見かけるffzuotu.jpgとか訳の分からんFF罠サイトを
わざわざご丁寧に張りに来る奴って何なんでしょうかね(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
まぁ、これが巷でうわさになっているFFのIDとパスを引っこ抜く
と言われている罠サイトらしいですが、
記事と関係なさそうな内容とかでURLはっつけてあったりで
そのURLに飛んじゃうとウィルスに感染しちゃうらしいです!

何でもPOLのIDとパスを引っこ抜くのが目的らしいけど、
その他で使ってるIDとかも抜かれちゃう場合もあるらしい・・・
素人さんならまだしも、パソコン関係の仕事を何年もやってると

常識的に考えて踏まないからwwwwww

しかも、コメント内の意味分からないからwwwwwww

見かけたら得意げに削除しとくからwwww

あと、日本語勉強してもっと分かり易いコメントをしようね^^^^^
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-10-23 01:58 | 一般

HDD飛びました(;´Д`)

FFをされてる人、モンハンをされてる人
そうでない人も、こんばんわNightmareです。

久しぶりの日記ですが・・・

昨日会社で運営管理していたサーバーがクラッシュしまして
HDDに入っていた全てのデーターが飛びまして
金曜は帰れず、ずっと復旧作業しておりようやく家に着きました。

そのため関係者の方々にはご迷惑をおかけしました事を
深くお詫び申し上げます。

とまぁ、前置きはコノくらいにして・・・ですが

噂のモンハンを調査中・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-09-15 22:42 | 一般

お久しぶりです

こんばんわ、Nightmareです。

8月に入ってこの日記が最初になりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今までの仕事(サーバーメンテ&運用)をほっぽって
全然違うジャンルであるHP作成会社に転職しまして
朝10時出社で定時で上がれるという勤務を行なっています。

今週からボチボチFFをする事が
出来るようになりそうです(´∀`*)タブン・・・

ちなみに会社で行なわれる歓迎会といえば・・・
ありきたりなのは居酒屋がほぼ定番ですよね?

私のところでは居酒屋ではなく、
キャバクラで歓迎会をするのが当たり前らしいです(*´д`*)
実は転職したところの社長さんが大のキャバクラ好きで
お酒は勿論、キャバ嬢大好きらしく
聞くところによると週3~4はキャバクラに通ってる・・・とか

そんな訳で8月の第一週目は全てキャバクラ通いに
連れ回され深夜タクシーにて帰宅しました。
(支払いは全て社長持ちでしたが・・・)
こんな無料キャバクラツアーはいつまで続くのかは
ワカラナイけど無料な時は思いっきり遊ぼうかと
思っています。

FFとは大分かけ離れてしまいましたが近況報告はこの辺でw
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-08-08 02:02 | 一般

転職

こんばんわ、Nightmareです。

昨日に引き続きFFの話題とはちょい離れた
どうでも良い内容ですが、今日早速転職話を
知り合いのトコに持ちかけたら速攻で内定貰えちゃえました。
時代も変わったもんですね(゚Д゚;)
2つ返事で内定貰えるとか昔じゃ考えられませんね(;´Д`)

ちなみに決めたポイントは

朝10時出社で残業ほぼなしとか・・・

何て良い響きなんでしょうか(*´д`*)

と言う訳で月末まで引継ぎやらなんだでバタバタする
と思いますが今月末で今いるとこは一区切りにしようと思います。
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-07-12 01:26 | 一般