FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ナイズル島( 2 )

ついに・・・

こんばんわ、Nightmareです。

固定ナイズル島もそろそろ終焉を迎えそうです。
今日81層~100層まで行って来まして
ようやく「幻灯のカギ」をゲットしてきました。

しかも、お恥ずかしながら、私はナイズル防具を1つも
持っていなかったのですがヽ(;´Д`)ノ
今日100層のキマイラから

デナリボンネット[頭]
防21 AGI+4 MND+4 攻+3 回避+3 ヘイスト+4%
コンビネーション:命中+
Lv75 モシ狩忍青コ踊(ER


をドロップし、希望がみんなアスカル頭だったので
何とか(σ´Д`)σ初ゲッツ!!

武器も色々貰いましたがまだ1つも解放出来ていません。
・魔人の斧(戦士)
・風切りの刃(侍)
・佐助の刀(忍者)
・デスシックル(暗黒)

今週から着々とスキル上げを頑張ろうかと思います(*´д`*)

余談ですが・・・
ミシック解放武器はカンパニエでも外れるそうですね。
てっきり経験値が入らない敵だと潜在取れないと
思ってたのですが・・・Σ(・ε・;)

って俺騙されてるんだろうか。
読者の方でカンパニエでミシック武器解放できたよ~♪
って方はテルまたはコメントをお願いします
m(_ _)m
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-10-27 02:11 | ナイズル島

ナイズル島アサルト

こんばんわ、Nightmareです。

我が固定ナイズル島アサルトもあと少しで
揃ってみんな100層に到達しそうです。
しかし装備がまったく出ません【助けて!】

今日は毎週恒例となったナイズル島アサルトの日でした。
d0036932_2191422.jpg


先週は3連休とあってナイズル島も凄く空いていたのですが、
今日はまたいつもの如く、凄い人数で賑わってました。
今回は60層~80層(装備層)まで目指してたのですが
なかなか入れず、雲行きは怪しくなりかけてた訳なんですがね。

上手いこと入れまして、4戦(80層までクリア)
終わったのがこんな時間でした。
結局今日の成果はダンシングダガー(詩人武器)と
デスシックル(暗黒武器)の2つのみでした・・・

暗黒武器はおいしく頂戴しまいた(*´д`*)

にしても、1層から初めて全くと言って良い程
装備が出ません;
武器ドロップよりも装備ドロップにして欲しい今日この頃です
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-10-20 02:25 | ナイズル島