FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み

先週の木、金を夏休みにして5連休しておりました
Nightmareです。こんばんわ(´・ω・`)

連休中にサバちゃんから教えてもらった情報で
張り込んでましたが、業者様御一行様にことごとく
取られ撃沈しました(;´Д`)

挑発釣りとか勘弁してください(忍/狩)

という訳で茶帯はおろか紫帯も取るまで2日粘って
みましたが、諦めました(つД`)
何とかお金を溜めて茶帯を買おうと思います。
まあ、買えるっちゃ買える値段なんだけど、
さすがにモンク40台前半で150万は厳しいわけで・・・(;´Д`)

今はWrallyさんから茶帯をお借りしてますが
そのうち俺のモノに(ウソです。許してくdふぁさい

リンパス初進入
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-09-19 02:02 | FF

モソク40

こんばんわ、Nightmareです。

ようやく脳筋モンクが40になりました。
やっぱり前衛ジョブは楽しいですね(´∀`*)
Wrallyさんの気持ちがよく分かるわw

さて、装備も新調しようにもお金が足らなくて
どうしたもんか悩んでいます・・・
サソリBCで劇毒狙っても在庫多すぎて
売れてないぽいから困りものですね(;´Д`)

モンク40からは茶帯が装備出来るんですが
とてもじゃないけどレベル40で買える値段をはるかに
越えているわけで、次の休みに入ったらバスのクエで
帯クエでもしようかと思ってます。
それまでWrallyさんの茶帯をお借りする事に(ぇ

ちなみに紫帯も競売で買ったから、
天晶堂のクエはやっぱり紫帯から取得しないと
ダメなんかなぁ?(;´Д`)教えてモソクさん
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-09-13 01:37 | FF

吟遊詩人 Only メリポPT

こんばんわ、Nightmareです。

とある吟遊詩人のブログを見てから
詩人というジョブを初め、今日の今日まで夢だった
吟遊詩人onlyメリポPTがついに叶いました(´∀`)

集まった面子はほぼ私のフレ様方で

リオスさん
ブラッドさん
村の子その1さん

あとブログは書いていないRockさんとリオスさんのフレさんの計6名です。

続き読んでみる?
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-09-11 01:56 | FF

吟遊詩人

こんばんわ、Nightmareです。

えー、私が詩人を75まで上げたキッカケはですね、
某詩人ブログさんのページにあった

吟遊詩人だけのメリポで
♪を12個並べたいから!!1!

ただそれだけなんです(;´Д`)

実はなんと!
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-09-04 02:05 | FF

光布の使い道

こんばんわ、学生の方は今日というか昨日の8月31日が
夏休み最後の日だったのではないでしょうか?(;´Д`)

私も学生時代はかなりのほほんとしておりラスト3日で夏休みの
宿題をこなした経験がありますが、まあ今となっちゃ懐かしい思い出
の1つではあります。学生の皆さんは大丈夫でしたか?w

光布の行方
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-09-01 02:44 | FF