FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のマイブーム

おはようございます。Nightmareです(*´Д`*)

今日は朝からお腹の調子が良くなかった事もあり
会社の出勤前に病院へ寄って行きました。
(べっ別に寝坊したわけじゃ、なっ無いんだからね!!)

急性胃腸炎

最近流行の風邪らしく11月上旬から12月中旬位までに
かけて多くの人がかかるぽいです(;´Д`)
そこの俺は(私は)大丈夫と思ってる人(´∀`)9 ビシッ!
若くないんだから体調管理だけは気をつけて下さいね。

という事で今日は珍しくFFの話題ではない
最近はまってるマイブームをご紹介しましょう。

最近のマイブーム
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-11-30 11:27 | 一般

ついに・・・

こんばんわ、Nightmareです。

今日はデュナミスサンドリアに突入してきました。
最近忍者をやってる高レベルの人は、ほぼ白虎佩楯だったり
修羅板佩楯だったり甲賀袴だったりと忍者ジョブをする上で
最終とも言えるであろう装備の人が多く感じます。
↓こんな機能

白虎佩楯
Lv75 RaEx 戦モ獣吟狩侍忍
両脚 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%

神木脚(免罪)を回呪後の修羅板佩楯
Lv73 RaEx モ侍忍
防30 HP-35 STR+5 命中+7

甲賀袴
Lv71 RaEx 忍
防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10

ちなみに、私は上記のどれも持ってない装備なので
アサルトでゲットしたペルワン脚で我慢してましたが(;´Д`)
さすがに裏LSに入るキッカケ的なものとしては是非甲賀袴をゲッツするぜ!
と意気込んで今日まで来ました。

その結果...
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-11-29 02:17 | FF

レベル上げ

こんばんわ、Nightmareです。

レベル30位からずっと忍さんとセットにして
モンクを上げておりますが@1レベルでオプチ装備
しかもレベル71になったら念願の【夢想阿修羅拳】を
覚えられるんですよ(*´д`*)金魚の糞【やったー!】

モンクは相変わらずの柔らかモンクっプリでいつも
被ダメが凄いんです。回復してくださる後方さんには
いつも申し訳ないなぁと思いながらケアルをしてもらって
本当にありがたく思います。

夜中はエキサイト
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-11-24 00:59 | FF
こんばんわ、Nightmareです。

最近ホットな話題が無いので身近なところからご報告までに
↓本日(昨日の夜)、デュナミス・ザルカバードに行ってきました。
d0036932_29873.jpg


裏ザルカバード戦の内容
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-11-20 02:41 | FF

モンクを上げ始めて

こんばんわ、Nightmareです。

モンクを上げ始めてようやく双竜脚を覚えるレベルに達しました。
後はレベルを上げてファイナルヘブン夢想阿修羅拳を覚えるだけ!

念願だった1人舞台WS?がもうすぐ使えるようになりそうです。

しかし、このモンクと言うジョブを実際レベル上げで使ってみると
分かってくれる人はいると思いますが・・・
モンクは非常に柔らかいので【盾】とかさせないで下さいね。
特にアトルガンエリアでレベル上げをする方はリダして
場所を選ばないと偉い眼に遭いますので・・・(;´Д`)

少し前から気になってる事
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-11-09 00:33 | FF

デュナミスボスディン

こんばんわ、Nightmareです。

本日の裏活動ですが裏サンド、バス、ウィンをクリアすると
入れるようになるデュナミスボスディンに早速入ってきました。
実はこの間ウィンをクリア出来てやっと入れるようになり
嬉しさあまりそのまま寝ちゃって日記をはしょりました(´・ω・`)ゴメンネ

ちなみにボスティンの砂時計交換ポイントが分からなかったので
フレと一緒にザルカバードから歩いてポイントに向かいました。

すると・・・!?

そこに待ち構えて居たのは!?
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-11-06 01:31 | FF

11月になりました

日記をサボってから約半月位?...
なかなかネタが見つからないNightmareです。

フレや読者の方からも「日記いつ更新ですか?」
と言われ書いてみようと思ったは良いのですが
ブロガーのみんなはどうやってネタを仕入れてるんだろう・・・
実は最近何をしてもwktkする機会が少ないんです(´・ω・`)

ネタがない
[PR]
by FF_Nightmare | 2006-11-03 14:16 | FF