FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

戦士のレベル上げ

こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

すっかり日記の方も放置してましたが
気が向いた時に書くようにしようと決めました。
(面倒臭がりなんです・・・ごmn)

さて、私は今戦士のジョブを上げてるのですが
前衛って楽しいねぇ(*´д`*)
今日もそんなこんなでレベル上げを希望していると
誘われまして、サクット1被したのですが
72まで@5000程になりました。

以前私の日記で戦士があまりにも挑発をしないと
ほざきましたが、ようやく挑発しない意味が分かりました。
振り向かせたらガッチリ固定だったんですねヽ(;´Д`)ノ
今日の1被はリンクだったので仕方無かったですが
蝉しても敵のWSを食らって910とかHPも真っ赤ですよ。
はがれないはがれない。。。

そんなこんなで、今後挑発する時は
後方さんが危なくなったら挑発する程度
にしていこうと思います(´・ω・`)

先輩戦士さんへ
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-01-31 02:11 | FF

土日はほぼFFを・・・

こんばんは、Nightmareです。

週末になると家に引き篭もって
FF三昧の生活を行なっておりますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

私は、毎週土曜日のある時間になるとサルベージに行って
見知れぬアイテムを獲得したいと毎回思っているのですが
裏以上に出無いドロップの悪さでユーザーを翻弄したいのか
アイテムを3つと素材をトレードすると・・・
神装備がゲット出来ちゃうらしいのですが、

私はまだ1つもゲット出来ておりません(´・ω・`)

そんなサルベージでの話
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-01-22 01:21 | FF

Ullikummi釣り

こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

今日は久々に早く上がれたので、20時頃ヴァナインしました。
しかも今日は空の活動と裏(サンドリア)の活動が
ダブルブッキングしており、前からずっと欲しかった
モンク脚↓が欲しかったので

メレーホーズ
Rare Ex 防31 HP+6% AGI+4 蹴撃+5 モクシャ+5
Lv72~ モ

空の幹部の方に我儘を言ってみたのですが、
あえなく却下されまして空活動に行きました(´;ω;`)

そんな空での出来事
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-01-19 01:43

今年初のメリポ

こんばんわ、Nightmareです。

今日は仕事にハマってしまってフレとのレベル上げに間に合わず
フレは先にPTを組んでしまった模様だったので
一人で希望を出す事に・・・(´・ω・`)

希望を出してみたが、一向に誘われる気配が無かったので
同じレベル範囲内でサーチすると脳筋が多く後方は多少居ましたが
ガイジンさんだけとか(´ヘ`;)
迷ったあげく自らオートリーダーを発動しようにも
MPヒーラーも沸かなかったのでメリポをしようと着替えた途端!
(後方さんが続々希望を出してました・・・orz)

モンクでメルポ
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-01-17 00:49 | FF

新年を迎えて・・・

こんばんわ、Nightmareです。

正月気分が抜けなくて日記サボリ倒してましたが
新年に向けての抱負を・・・(遅
普段から少し忘れモノがヒドイので
今年から頑張って俺メモをブログに
残していこうと思います。

ネタが無いのでいじょ!

俺メモ
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-01-16 00:36 | FF