FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホワイトデー

こんばんわ、Nightmareです。

昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーに何か特別なモノを貰った人は
ちゃんとお返しをしましたか?(;´Д`)
恥ずかしながら、俺は未だかつてヴァナでお祝い事として
名前入りのアイテムというのを貰った事が無かったので
バレンタインデーにそれを貰えて凄い嬉しかった事もあり、
今日は気合いを入れてお返しを作ろうと思いました。

そのため今日はロランバザーも行かず、アサルトも行かず
1人でせっせこ白門→自国→白門→ジュノ→船でウィンと
何回か往復をしてホワイトデーのお返しを作ろうと
材料を競売、ジュノの道具屋、免税店、更に所属ギルドで
特殊クリスタル約1Dまで揃え、
ウィンにある本場の調理ギルドから上位サポまで受けて
作ろうと下準備したんです(つД`)。

ちなみに今回作った(作りたかった)モノとしては
ミルフィーユのHQ版で【だいじなもの:パティシエ】と
調理スキル75(高弟)もあればHQが出来るであろう

谷間の姫百合
効果:HP+10 MP+15 INT+2 HHP+2 HMP+2
240分


と過信していたのですが、出来たモノは全部NQミルフィーユで名前入り・・・orz
HQ出きるまでと材料を大量に買い込んでしまったが特殊クリスタルが
尽きて他の材料だけが余ってしまったので、試に普通のクリスタルで
同じモノを作った所何故かHQ品が出来てかなり凹んでます。
なのでHQ品とNQ品の名前入りをバレンタインで貰ったお返しとして
送らせて頂きました。(師匠本当に申し訳ない...orz)

ちなみに余りモノではありますが、一応手作りで名前入りNQ品である
ミルフィーユは、いつもお世話になっているフレンドの女性キャラの方に
送らせてもらいました。

【フレンドで居てくれていつもありがとう】と言う言葉も
付け加えた風味で受け取って下さい(*´Д`*)
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-03-15 02:03 | FF

年度末は・・・(;´Д`)

こんばんわ、Nightmareです。

最近帰りか遅く、出来てアサルト2回とロランバザーの
バザー見学しかやってません。
年度末が忙しいのは分かってるけど
たまには早く帰ってメリポとかしたいです。

今日も23時頃インしてフレに挨拶をして
アサルトのシャウト待ちをしていましたが
なかなかシャウトに乗れず、用もないのに競売で
昔高額だったアイテムが今どれだけ下がったか等の
情報だけを見て寝るはめに・・・(´・ω・`)

早く4月にならないかのぉ・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-03-14 00:30 | FF

FFバージョンアップ

こんばんわ、Nightmareです。

今週は裏行った日以外はまともに
帰宅できず、今日も帰りが23時過ぎだった・・・
仕方ないので日課になっていたロランバザーだけを見て
寝ようと接続したがバージョンアップためのダウンロードが
始まり2時間位で終わると思いきや・・・

約2時間経った今ても@4時間半とか・・・(´・ω・`)

オープニングすら見られなくて寝る事にした

      (´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O
         ○  。
      。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ~ぼんだ~ま~
  ∧_∧    。 o ○                とーんーだー
 (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
 ( つ□ノ
  し' し'
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-03-09 01:22 | FF

名刀に出会う

こんばんわ、Nightmareです。

今月に入ってまだ6日しか経ってないですが
かなり忙しいです。年度末の決算期とはいえ
既に倒れそうです・・・。

今日も23時に帰宅とかでなかなかFFをさせてもらえない
時間でしたのでロランバザーだけを見てアサルトでもしてから
寝ようと思った矢先、ロランバザーで1本の名刀に出会い
競売より30万位安かったので購入しました(何度か迷ったあげく・・・

今競売に現物を出展すれば間違いなく元が取れるであろう・・・この名刀
しかしながら3月中は土日以外ほぼFF出来なさそうな日が多いので
インしたらしばらく金策だけにしとこうと思ったり(´・ω・`)
土日はBCとかENMをメインにしてまた一攫千金したいなぁと思う
Nightmareでした。

いじょ
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-03-06 01:24 | FF