FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

麒麟戦の休憩中の一コマ

こんばんはNightmareです。

連続投稿で申し訳ないです(;´Д`)

麒麟戦の1戦目が終わった後再度同じ場所に???が
REPOPする時間が約15分位掛かるのですが
そこで面白い話題があったのでちゃっちゃとご紹介します。

【ヒーリング】

FFをやってる人なら必ずやった事があるはずですが
ふと気になる一面を目撃しました。

ヒーリングの最中は・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-05-28 01:49 | FF
こんばんわ、Nightmareです。

私と空LSとの出会いですが、去年のGWに
青魔道師のレベル上げに没頭していた訳ですが
深夜のPTに誘って頂いた人達がたまたま空LSの
R【ボス】とA幹部でした。そのPTの休憩のさなかに

「空LSに入りたいです!」

と申し出たのを境に空LSに参加したのがキッカケです。

それから・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-05-28 01:32 | FF

赤魔道師~強化編~

こんばんわ、Nightmareです。

最近赤魔道師の強化が好きになってきてしまい(装備の方ね)
先日というか昨日リンバスLSで【世界クエ】に行ってきまして
磁界の耳をゲットしてきた訳なんですよ

磁界の耳
MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1
Lv72~ All Jobs

赤をやってる人に色々とアドバイスを求めたりしてるんですが
何が良いのかさっぱり分からなくなってきたので
誰か脳筋に分かるようにコメントをくdふぁさいヽ(;´Д`)ノ

赤の装備云々です・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-05-22 01:47 | FF

白虎佩楯と業者

こんばんわ、かなり日記をサボっていたNightmareです。

本日は空の話題をお話したいと思います。
空活動をしている前衛さんにはとても欲しい装備
とも言われる5神装備

その中でももっとも人気の高い白虎佩楯
という脚装備があるのですが↓こんな性能

Lv75 RaEx 戦モ獣吟狩侍忍
両脚 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%

今日の空活動にてトリガー取りが終わり
白虎をやろうと言う話の流れになったので、白虎が沸く場所に
みんなで直行しました。
するとアノンをした変な集団がワープに続々入って行くのを目撃しました。

そうなんです、最近アトルガン白門で【白虎佩楯】【入りませんか?】を
シャウトしている業者御一行とその買い手の方がいる場面に遭遇

空活動をしている人達にしてみたら金で解決しよう等とは正直
嫌な気分になるであろう場面に・・・さぁ、ご覧頂くとしましょう

業者と買い手
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-05-15 02:14 | FF