FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドリームジャンボ宝くじ

こんばんわ、Nightmareです。

今日はFFとは関係ない話ですが
ドリームジャンボ宝くじの当選発表が昨日の
新聞に載っていて宝くじを買った人はwktkしたと思いますが、
皆さん結果はどうでしたか?

宝くじは買わなきゃ絶対当たらない・・・
買うからにはその当たった時何を買おうとか
仕事を辞めてNeetになろうか・・・なんて考えてたりもするんですけどねw
今回はちょっと気合いを入れて数十枚(xx束)買ったんです(`・ω・´)

まあ最初はその束を手に取り新聞の切り抜きと照らし合わせながら
8等(300円)当たりを見てたのですが、なんと10枚合ってた

(σ´∀`)σ 3000円ゲッツ!!

7等(3千円)・・・1枚合ってて

(σ´∀`)σ 合わせて6000円ゲッツ!!

6等(1万円)・・・何と1枚偶然に合ってて

(σ´∀`)σ 合わせて16000円ゲッツ!!

5等(10万円)は残念ながらカスリもしなくて
4等(100万円)で事件は起こった....

な・・・なんと(;´Д`)
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-06-14 00:52 | 一般

白魔道師@1で

こんばんわ、Nightmareです。

今日は早い時間からPTを組みガンガン指輪を
使いまして72→74までレベルが上がりました。

アニバーサリーリングの9/10を白魔道師に
つぎ込んでレベリングをし、@1(経験値30000程)で
レベル75になりそうです(*´Д`*)

お手伝い枠とかも増えそうですが
メリポとか振る予定すらないので
75になったら一旦封印しようかと思ってます。

装備やなんやらでカバンも金庫もキツイのよね(´・ω・`)
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-06-10 03:41 | FF

白魔道師

こんばんわ、Nightmareです。

昨日取ってもらった白ジョン(レヴランドメイル)を着ようと
白魔道師のレベル上げを再開しました。
約半年位レベル上げに行ってなかったので
立ち回りとか、状態回復も遅く
PT内に気まずい雰囲気が漂ってる中

何とか71→72にレベルアップ

それにしても、今日は初めてアニバーサリーリングを
2回も使ったんですが、凄いですね。
あっと言う間に73@15000位になってました(*´д`*)

移動狩りだったのですが、前衛やってた時は何とも
思わなかったのですが、いざ自分が後方に回った途端
改めてしんどいな・・・と思わされました(;´Д`)
白魔道師が終わったら侍をやろうと思ってるので
移動狩りの時はちょっと注意しようと思いました。
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-06-06 01:17 | FF

プルゴノルゴ島

こんばんわ、Nightmareです。

本日はプルゴノルゴ島のNM(Shen)と呼ばれる
貝NMを倒して白ジョンと言われる
レヴランドメイルを取ろうという事になり
私は手伝いとして行きました。

レヴランドメイル
胴 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白

↑白じゃまず装備しないであろう命中回避のこのステータス(;´Д`)
オシャレの1つとして持っておくのも悪くは無いと思う・・・たぶn

そんな訳でちゃちゃっと討伐編
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-06-05 01:13 | FF