FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、Nightmareです。

先週の土曜日の明け方から伊豆に男2、女2で
遊びに行き、つい先ほど帰宅しました。
天候運に恵まれず日焼けも出来なかったけど
凄く楽しかったです(´∀`*)ウフフ

そんな伊豆の思い出
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-07-22 21:49 | FF

転職

こんばんわ、Nightmareです。

昨日に引き続きFFの話題とはちょい離れた
どうでも良い内容ですが、今日早速転職話を
知り合いのトコに持ちかけたら速攻で内定貰えちゃえました。
時代も変わったもんですね(゚Д゚;)
2つ返事で内定貰えるとか昔じゃ考えられませんね(;´Д`)

ちなみに決めたポイントは

朝10時出社で残業ほぼなしとか・・・

何て良い響きなんでしょうか(*´д`*)

と言う訳で月末まで引継ぎやらなんだでバタバタする
と思いますが今月末で今いるとこは一区切りにしようと思います。
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-07-12 01:26 | 一般

愚痴を少々・・・

こんばんわ、Nightmareです。

今日は珍しく早く帰れました。
(というか体調不良という言い訳で逃げました...)
もうね、限られた期間の中にあ~だこ~だの仕様変更があって
スケジュールとか勝手に変更され、納期は変わらないみたいな?
そんな仕事どっか他所に頼んでくださいよw

という訳で明日も体調不良と言う事で早く帰ろうと思います。
もうボーナスも貰ったので今の作業に未練なんて無いんですよね(;´Д`)
そんな訳でボチボチ転職しようかと思ったりしてます。
やっぱり楽な時間に出社して定時とかに帰宅するとか憧れますね。

俺アマちゃんかも知れないけど

9:00とかに出社しても頭回らねぇよ!


という訳で今月末辺り退職狙ってみる事にします。
重たい愚痴話でスマソ
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-07-11 01:22 | 一般

7月に入って・・・

こんばんわ、Nightmareです。

久しぶりの更新で申し訳ないです。
FFにはほとんどインできず。
起動して挨拶して終わりみたいな?
感じが続いております。
当初予定だと6月下旬から7月初旬が仕事の山場となり
その後は楽できると言っていたのですが、現在(土日)も含めた
スケジュールを立てているのですが、日に日に大幅仕様変更なんかが
ドカーンと着たりして全く先が見えないスケジュールとなっているにも
関わらず

今日もまた新規の案件を振られましt

週の初めなのにこの時間に帰宅とか・・・

そろそろ人として壊れそうです。。。

誰かぼすkて・・・(;´Д`)
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-07-10 00:10 | 一般