FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(σ´∀`)σAFゲッツ!!

こんばんは、Nightmareです。
お盆休みとはいえ暑苦しい日々が続いてますね(;´Д`)
聞くところによると、長いトコは今週1週間休みのとことかも
あったりでうらやましい限りでございます。

さて、前置きはさておき
今回はAFについてお話をしたいと思います。

ファーストジョブのAF
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-08-16 02:08 | FF

リンバス:アルテマ戦

こんばんわ、Nightmareです。

今日は初めてリンバスのアルテマ戦に参加してみました。
立ち回りとか全くワカラナイままスタート(`・ω・´)

タゲを取らないように取らないように気をつけていたにも
関わらず、ログに30と言う白地の文字が見えました
何か分からずそのままたたずんでいると・・・

d0036932_23595422.jpg


あっという間に死んでしまったようで・・・(;´Д`)

今回は経験者の方も中にいたので全滅はしませんでしたが
かなりキツイ戦いとなりました。
ドロップしたのは

・アルテマの触手
ナシラゲージ
防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1
ヘイスト+1%
Lv75~ 白黒赤召青

・アルテマの脚
ナシラサラウィル
防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5
魔法命中率+3 ヘイスト+2%
Lv75~ 白黒赤召青

の2つのみでした。
脚はロット負けして他の方に流れてしまいましたが
とにかくまず勝てて良かったと思いました。

いじょ
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-08-09 00:09 | FF

お久しぶりです

こんばんわ、Nightmareです。

8月に入ってこの日記が最初になりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今までの仕事(サーバーメンテ&運用)をほっぽって
全然違うジャンルであるHP作成会社に転職しまして
朝10時出社で定時で上がれるという勤務を行なっています。

今週からボチボチFFをする事が
出来るようになりそうです(´∀`*)タブン・・・

ちなみに会社で行なわれる歓迎会といえば・・・
ありきたりなのは居酒屋がほぼ定番ですよね?

私のところでは居酒屋ではなく、
キャバクラで歓迎会をするのが当たり前らしいです(*´д`*)
実は転職したところの社長さんが大のキャバクラ好きで
お酒は勿論、キャバ嬢大好きらしく
聞くところによると週3~4はキャバクラに通ってる・・・とか

そんな訳で8月の第一週目は全てキャバクラ通いに
連れ回され深夜タクシーにて帰宅しました。
(支払いは全て社長持ちでしたが・・・)
こんな無料キャバクラツアーはいつまで続くのかは
ワカラナイけど無料な時は思いっきり遊ぼうかと
思っています。

FFとは大分かけ離れてしまいましたが近況報告はこの辺でw
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-08-08 02:02 | 一般