FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なぜだろう・・・

こんばんわ、Nightmareです。

今日はいつになくイライラしています。
実はついさっき愚痴日記を書いたのですが
やっぱり消しました。
愚痴は見てもらうもんじゃないなと・・・

言いたい事書いたつもりだったけど、ガキっぽい内容で
後味も悪いし、愚痴を書くと楽になるかと思いましたが
まったく治りませんでした。

そろそろコレも潮時で卒業しても良い時期なのかと
思ったり思わなかったり・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-12-18 02:10 | 一般

こんな時間ですが・・・

おはようございます。Nightmare(仕事モードです)

この時間になぜ?とお思いの方もいるかと思いますが
決してFFをしてて眠れないとかではありませんので(笑)
実は昨日もFFイン出来なかったのですが・・・
今会社の中からこのブログを更新していますw

話は昨日の朝の事なんですが、突然会社から電話があり
至急来てほしいとお願いされて、この時間まで作業してましたよ。。
そして、ついさっきやっと終わりました。
非常に眠い&お腹がすきました(誰かボケステ・・・

社長からこのまま昼まで寝てても良いから会社に居てくれ
と言われたので、昼まで寝る事にします。

という訳でお休みなさいZzzz・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-12-17 05:25 | 一般

外人PT

こんばんわ、Nightmareです。

踊り子ジョブが31だったのでソロで37にしようと
デルクフの塔で楽~おなつよで経験値稼ぎをしてたんですが、
サチコメも書いていないのに外人さんからPTのお誘いを頂きまして
レベル上げPTに参加するにしました。

なんていうか、久々に人の温かさを知った感じがして
凄く嬉しかったです(*´д`*)
ちなみに俺以外みんな外人さんでしたが
和気藹々と会話を楽しんだりして
とても良いPTに恵まれました^^

何となく外人PTって素っ気無く会話も良く分からない事が
多々ありましたが、まだまだ捨てたもんじゃないなぁと
久々に実感出来ました。

今日の構成は戦、戦、踊、学、学、赤と
誰が回復で誰が盾なのかは、分からなかったですが
和気藹々とPT出来た事が一番良かったと思いました^^
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-12-16 04:04 | FF

久々のレベル上げ

こんばんわ、Nightmareです。

結局土日とも昼間はFFが出来なくて
社長から依頼された仕事をする事に・・・
家にPCがあるのって便利なようで不便だなぁと
思いました...orz

とまあ、前置きはこれで良いとして・・・、

今日は久しぶりにLSPTを味わいましたw
16~18の3人でギルド浅橋で乱獲です。
経験値自体は美味くもなかったけどw
久しぶりにPTと言うのをやった気がしますw
ちなみに今回のメンバーは

踊/戦、学/白、か/詩(俺)

ふと思ったのですが、からくりって難しいですね。
組み合わせでマトンが強化したり、挑発するんですが
まったく組み合わせが分かりませんでしたΣ(´~`;)
適当にやって出来たのがストンスキンと挑発のみ
後はWSみたいなやつ・・・
アタッチメントを装備するしないでいろんな攻撃を
してくれるのかは分かりませんが
これからチョコチョコ遊んでみようと思います。


P.S
このたび白がようやく75になりました。
プロVとかシェルVとかないですが
誰か遊んでください・・・ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by FF_Nightmare | 2007-12-03 00:50 | FF