FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金策

こんな時間ですが、こんばんわNightmareです。

ヴァナディールで生活している上で一番大切なものは
やはりお金であり、お金はどうすれば一番稼げるのか?

ある人は言う、ゴブリンを1万匹倒せば約10万稼げる・・・
またある人は、競売から安く買って店に売りつける(その逆もあり)
BCで一攫千金を狙う人
デュナミスで得た小銭や紙幣をバザーする
栽培をして塵も積もれば状態な手法
チョコ堀や伐採、採掘をする手法

などヴァナで生活する為の金策方法は人によって様々です。
(ちなみに私は巷で噂の栽培をつい1ヶ月程前から始めています)
いずれは苗でウマウマしてやる!といつも夢を見ておりますが
なかなか上手く行かない様で(;´Д`)

しかし、思わぬところで意外な発見をしてしまったので
今回はコレを紹介しましょう。

そんな私の金策
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-03-05 03:04 | FF
Nightmareです。

正月以降ブログに書くネタを見つけていました(嘘
最近は原因が良く分からないR0の連発で競売やら
宅配やらに影響が出てしまうので、早めに切り上げてますが
何とかならないんでしょうかねヽ(;´Д`)ノ

今回の話はあんまり面白くないかも知れませんが
貴重な話の1つとして紹介しようかと思います。

そんな話
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-03-02 02:02 | FF