FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

最近は本当(´Д`υ)アツィーですねぇ

今日は思い切ってブログの背景を夏っぽくしてみました。
それはそれとして・・・↓の日記の通り、今獣使いというジョブに
ハマっております。
大分前の話ですが、詩人だけでメリポをしに行った時みたいに
獣使いだけでメリポをしてみたいなぁと思ったりしております。

詩人の場合1人だと、ひ弱なくせに6人だと全員がアタッカーになりますしねw
攻撃力も500近くまで上昇してたのを今でも覚えております∩゚∀゚∩
今度は獣使いとあって6人+6匹とアラ組んだような状態で
メリポをしたいなぁと思っております。

まだ自分は53というAFも足も取ってないしか装備出来ない
レベルな訳ですので、我こそは!と思う獣75の方々
こちらから勝手にテルを送りますので、
その時は覚悟してくださいwwwよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-07-24 01:50 | FF

獣使いジョブ

こんばんわ、Nightmareです。

ふと自分のブログがあったのを思い出したついでに
更新しようと思ったら、お久しぶりな方からコメントを
下さっていたので、まずは近況報告がてらに
書いて行こうと思います。

御三家ジョブ
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-07-11 03:10 | FF

久しぶりの更新です

約2ヶ月くらいブログを放置してました...

皆さんお元気ですか?
とりあえず俺は何とか生きてます。

最近は獣使いやら暗黒を上げるのが楽しくなってきて
メリポとかはそっちのけでレベル上げをしています。
まぁ、レベル上げと言ってもどちらもエースジョブで
簡単に誘われる事はありませんがね・・・(;´Д`)

LS内々のレベル上げに潜り込ませてもらったり、
カンパニエをして、何とか暗黒は66まで育ちました。
AFはまだ未取得な為、格好が暗黒っぽくないですがねw

暗黒71で覚えるドレッドスパイクまでは頑張ろうかなと
思っているのでレベル上げに誘ってくださいね^^
(深夜に良くお世話になる外人様達へ)

獣使いですがソロで遊ぶにはまだ危険すgrレベルの為
PLまがいな形で上げてます。
PLする側もレベル低いのでクフィムの敵でヒーヒーです(;-д- )

モグボナンザ・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-07-02 01:32 | FF