FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いきなりテル

こんばんわ、なかなか寝付けないNightmareです。

最近仕事の方がちょっとハードで、今日も実は社長と喧嘩したりお客さんと
口論したりと、ムシャクシャしていたのでカンパニエで発散しようと思い
LSの人と数人で遊んでいたのですが、突然何の前触れも無く、
いきなりテルがありました。

ストライダーブーツ売ってくれませんか?ください。

その方は外人だったらしく、競売の履歴を見てテルしたらしいんですがね(;´Д`)

そんなのはさ競売に出展されるか、アイテム売りますコメント見てからテルしろよw
そもそも買ったばかりのストライダーブーツを、何であんたに売らなきゃならないんだよ。
競売に無かったって?じゃぁ出展されるまで競売に張り付いてろよ!w

なんて格好良く英語で言いたかったのにムシャクシャしてたせいもあり
全然文法が思い浮かばなかった調べるのもめんどかった為に

『No』

の1言しか言えなかったそんなもどかしい1日でした(´・ω・`)
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-08-27 03:04 | FF

お盆休みの終わり

こんばんわ、Nightmareです。

今年のお盆もあっと言う間に終わってしまいましたが
プールや海や山に遊びに行かれた方や帰省された方や
室内に引きこもってネトゲ三昧をしてた方等
いるかと思いますが、
皆さんのお盆休みは如何でしたか?(´・ω・`)

と前置きはコノくらいで(ry

さて、皆さんはデーモンハーネスという防具を
ご存知だろうか・・・

デーモンハーネス
防41 攻+6 回避+6 暗黒魔法スキル+5
15HPをMPに変換
Lv70~ 暗

↑こんな性能なんですね。

暗黒スキルでヒャホーイしようかと思って作ろう!って思ったのがきっかけです。

そんな話
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-08-18 02:55 | FF

暗黒レベル上げ

こんばんわ、こんな時間ですが
明日は仕事のNightmareです(´・ω・`)

今日も暗黒で希望を出したところ
偶然?拾ってくださったPTに昨日組んだ
変態仮面侍のJijinさんが居ましてね。

ブログブログとせかすので、
眠い目をこすりながら書いていきますよっと・・・

今回のテーマは
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-08-12 03:20 | FF

久しぶりのPT

こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

8月突入からあっという間にお盆になりますよね。
もう既に夏休みに入られた方や、これから夏休み(お盆休み)だぜぇ
って方は多いのではないでしょうかね。

かく言う私もお盆休みまで@2日なわけで
仕事をしていても、休みの事ばかり考えてしまい
全く仕事に身が入らなかったりするボンクラ社員な訳ですがねw

さて、今日は久しぶりに餡ポクでかつオール日本人のPTに
拾って頂きまして・・・ウマウマしてたのですが、
PTのメンバーの中の脳筋Iosさんに
ココのブログを発見されました見つけて頂きましたので
ちょこっと更新してみますよ!φ(`д´)カキカキ

そんなレベル上げの話
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-08-11 01:15 | FF