FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅立ち

こんな時間ですが、、、
こんばんわ、Nightmareです(´・ω・`)

前回もお話しましたが、今月末を持ってヴァナディールを
旅立つブラッドさんの壮行会に行って来ました(つД`)

前々から絶対旅立つ時は呼んでくれって話をしてはいたのですが
今日ブラッドさんからデム石まで着て欲しいと呼ばれ
行って来ました。
d0036932_353767.jpg


てっきり最後は召喚士で来るのかと思いきや
暗黒騎士での登場で少し意外でしたw
ホマム一式が何とも言えない位うらやましかったでs

その後、ブラッドさんの銘入り装備アイテムや家具数点と
ブラッドさんの全財産を貰いました・・・
予想外に多かったのはビックリでしたがΣ(゚Д゚;
大切に使わせて頂きますm(_ _)m

そうこうしている間に、LSメンの方々私もお世話になった方々が
登場し、最後の別れの前に恒例のポーズをしました。
d0036932_3135378.jpg


タイミングが一番キレイに合ってたやつを載せてみました。
案外難しかったです(合わせがw
そんなこんなをしているうちにもう落ちる時間だというので
集まった方々でブラッドさんを囲み、応援しました。
d0036932_3172250.jpg


ブラッドさん、何時までも幸せで居てください。

そして気が向いた時に今度は奥さんと一緒にまたヴァナへ・・・(つД`)

今まで本当にありがとう、そして長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
俺も引退するまで拙いブログで更新していくので
また遊びに来てください。
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-09-29 03:27 | FF

レベルシンク

こんばんわ、Nightmareです。

FFをやっておられる皆さんは
もう既にやられてると思いますが
私は今日初めてレベルシンクというものを
体験しまして・・・なんというか

最初から導入しとけよ!

的な感情が芽生えた訳ですがw
友達や知り合い等と気兼ねなく
レベル上げが出来てますます良いですね(*´Д`*)
まぁ、そんなフレンドも多くない私は
空いてる時間は日々カンパニエ三昧な訳ですがね
気兼ねなく拉致してくれる方募集中w

そんなこんなで、今日初めてレベルシンクに誘われて
クロウラーの巣にレベル上げに行った訳なんですが
誘ってくださった方他4名は日本語が通じなかったみたいで
d0036932_2204241.jpg


戦闘中はほぼ終始無言でしたが、個人的には凄く楽しかったです。
またレベルシンクで遊んでみたいなぁと思いました。

いじょ
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-09-24 02:24 | FF
こんばんわ、Nightmareです。

最近ナイズル島のアサルトをフレと固定を組んで
やっているのですが、入るのに凄い時間が掛かってしまい
50分くらい門と格闘していたりするんですが・・・

何とかならないんでしょうかね■eさん...ヽ(;´Д`)ノ

それはそうと、このブログを書いてて
やっと思い出した事があるんです!

以前暗黒のレベル上げの時に一緒になった・・・

Yさん(当時学者だった)

やっと思い出しました!!


いつも気さくに挨拶をしてくれるのに
「この人絶対俺と誰かを人違いをしてるんだろう・・・」
とか勘違いしてまして
挨拶するの忘れてました(´・ω・`)

本当ごめんねぇーー!
次回会ったら必ず挨拶するからね!ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-09-22 02:22 | FF

フレンド

皆さんこんばんわNightmareです。

今日はフレンドについて話をしてみようかと思います。
個人差はあるかと思いますが、実は私はフレンドが
結構少ない方なのですが・・・

先日というか昨日、一番親しかった、一番頼りになった
初めてコロロカPTをした時に、彼の上手さに感動を覚えた
師匠でもあり、ブログも真っ先にリンクをしたフレンド(ブラッドさん
が今月末をもってFFを引退する事になった事を
聞かされました(´;ω;`)ブワ

何となくここ最近あんまりインしてないなぁ位にしか思ってなかったので
仕事が忙しいんだろうと思っていまして、つい昨日ログインしてきた際に
冗談交じりで

「引退ですか?w」

と聞いた時に発覚...orz
ブラッドさんはリアルで婚約したそうです。
本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺としても凄い嬉しい事柄なのですが、
またもやフレンドがヴァナを旅立つという事もあって
何とも表現しにくい感覚が蘇ってきた事もあり、
その日はすぐにログアウトしました。

私は以前UO(ウルティマオンライン)という
ネットゲームにハマっていて結構仲良かった方々が
FFやろうぜと誘ってくれてFFを始めた訳ですが
その人達も大分昔に引退してしまい・・・
そんな中でFFをやっているのが自分1人とか

・・・出会いもあれば、別れもある・・・

なんて、そんな事は当の昔から分かっていた事だけど
やっぱり、悲しいよな(´;ω;`)

まぁ悲しむのはいつでも出来るから
今はブラッドさんの今後の活躍を期待して
精一杯見送ってあげたいなぁと思いました。

ブラッドさん今まで本当にお世話になりました。
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-09-10 02:10 | FF

おはようございます。

FFを朝までやってる廃人の方、腐女子の方、そうでない方も
おはようございますNightmareです。

先週はあまりのだるさに書かなかったのですが・・・

今現在、徹夜作業中です。。。
(もちろん会社でですよw)

ちなみに上司は今グースカいびきをかきながら
爆睡中です。「1時間で起こして・・・」と言われたのですが
そのまま放置して帰ろうかと思ったついでにブログを
書くことにしました(笑)

まぁ昨日の段階で、まず不可能に近いと思われていた
難関が、この徹夜をした事によって、なってなんとかなりました。

FFでは空関係者様方には先週も今週も出られなくて
迷惑をかけてしまった事など本当に申し訳なく思っています。
ごめんあさい。。。

この場を借りて謝っておきます。
とりあえず、埼京線の始発が出るまで暇つぶしでもしてようかな(笑)
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-09-06 04:12 | 一般