FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

竜騎士上げ

こんばんわ、Nightmareです。

あまり誘われない竜騎士ジョブだと思い込んでいたみたいですが、
希望を出すとかなりの確率で誘われていて驚きましたΣ(・ε・;)

d0036932_2162064.jpg


前回↓の記事を書いてからか・・・偶然なのか、たまたまなのか
頻繁に誘われるようになりまして、竜騎士もなんと61になりました。
誘ってくださった人には本当感謝しておりますm(_ _)m

AFもまだ脚しか取ってないので、
今週はAFゲッツを優先にしようと思います。
早くヒルブレPTとかもやってみたいなぁとか
思っておりますので竜騎士の先輩方
カンパニエで見かけたら参考までに装備を
拝見させてもらおうと思ってますので
よろしくお願い致します^^


え?シーフ上げはどうしたかって?
俺だけかどうかわかりませんが、
あるレベルまで着ちゃうと(70達成すると)、
何かちょっと一息入れたくなりませんかね?w
竜騎士のAFが揃ったらシーフ上げを再開させますy
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-11-10 02:19 | FF

接待・・・

こんばんわ、Nightmareです。

昨日、一昨日と連荘で接待でしたヽ(;´Д`)ノ
痩せなきゃいけないのに、飲みたくないのに
ガンガン食って、ガンガン呑んで一向に
痩せられる要素が見つかりません
つД`) タスケレ !!

実は昨日書こうと思ってたのですが、書き忘れてしまったので
今書く訳なんですが・・・(*゚∀゚*)

↓の日記を読んで下さったのかはたまた偶然なのかは
分かりませんが、火曜日竜騎士で壁叩いてたんですよ・・・
エースジョブだし誘われないのが基本の竜騎士が
なんと、PTのお誘いを頂きまして。。。サクサクっと
AFクエ受けれちゃうよレベルな感じになりました。

誘ってくださったリーダー&パーティの皆さん
本当感謝ですm(_ _)m

ちなみに今日もちょっとだけ竜騎士ジョブでカンパニエ(ヤグ)を
叩いてみたんですが本体はスカスカ、子竜はバシバシ
当ててる感じでした。本体に命中はなさそうです;;
しばらくカンパニエでは壁叩きがメインになりそうですが

<アピール事項>
両手槍スキルは200以上あります
レベルシンクOK(10以上ならなんでも)

竜騎士でもPTに誘っても良いよって太っ腹な方
希望が出てたらどうか誘ってくださいませ・・・
よろしくお願いしますw
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-11-07 02:25 | 一般

レベル上げ

こんばんわ、Nightmareです。

3連休いかがでしたでしょうか?(´・ω・`)
私はほぼFFで3連休がなくなりましたw
そろそろリアルの方にも力を入れて行きたいんですけどね
ダイエットと同じでなかなか続かずですy

さて今回も、FFのレベル上げに重点を置いていたんですが
皆さんは、@上げたいジョブとかあるんでしょうか?
実は私はちゃっかりマートキャップ
を狙っています。

今頑張ってシーフと竜騎士を上げているんですが
どっちもなかなか誘われないですね。
特にリューサンは半端じゃないですw
レベルシンクのおかげか、エースジョブは
一層誘われにくく、厳しい感じがしてしまい
ついついLS内だけの人でのレベルシンクにしがみついて
カンパニエで経験値が貰えるレベルまでって思ったり
してるわけですよヽ(;´Д`)ノ

ちなみに竜騎士75の知り合いから聞いたのですが
竜騎士ジョブには隠し要素があって、オートリーダーを装備
しないとPTにも行けないんだとか・・・Σ(・ε・;)
一応カンパニエ(床だけ)では経験値が貰えるように
なったので暇があったら行くようにはしてるんですがね。

同時にシーフを上げてるとなかなか行こう!って気に
なれないのです;

竜:明日はレベル上げPT誘ってくれたらいいなぁ・・・
[PR]
by FF_Nightmare | 2008-11-04 02:33 | FF