FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うっかり(´・ω・`)

こんばんは、Nightmareです。

昨日は21時からリンバスでΩ戦でした。
いつものように侍に着替え、時間まで待機・・・
LS一番乗りで、今日も不意玉WSが炸裂するぜ!
なんて思ってたのですが、知り合いの固定リンバスも
Ω戦で被っていました。

先に着いたのは知り合いがいる固定リンバスの方達でしたが
「お先にどうぞ」と譲って下さったのでお辞儀をして
Ω戦突入に・・・
中に入る前にTP100を貯め、中で黙想しTP200の状態で
Ωが立ち上がり、ここぞとばかりに盾の後ろに回りこみ
不意玉+TP200月光!

あれ?と思った矢先なぜか不意玉が発動せずに
WSだけ飛んでいきタゲを貰いました:(;゙゚'ω゚'):

d0036932_3233153.jpg


マクロミスったかなぁ?とマクロを見直しても
ちゃんとサポシ用の侍マクロになっている・・・

そこでふと画面のMP項目を見ると、なぜかMPがある:(;゙゚'ω゚'):
やってしまった・・・侍サポ黒でΩ戦orz
知り合い2人に軽く打ち明けたところ爆笑していました(´・ω・`)
私はたまに裏でもやってしまうんですよ...

d0036932_3332199.jpg


そんなこんなで立ち上がらない時は魔法ドレインを撃ってました。
侍でもドレインが発動して、ちゃんと吸収出来たんですよ!w
何か新しい戦法の1つ・・・みたいな・・・(ノ´∀`*)

今日は運が良かったのかΩから(頭、胴、手)がドロップし
希望者が貰っていきました。
うちのリンバスLSでは胴と脚がほとんど出ないので
待ちに待ったOさんおめでとうございます。

それと、次回からサポ気をつけます( TДT)
[PR]
by FF_Nightmare | 2009-05-30 03:39 | FF

集まってきた紙幣

こんばんは、Nightmareです。

このブログでレリックを作成すると言ってから
レリックを作り始めて約4ヶ月が経過しました。
最初はブログのネタに・・・と始めたのがきっかけでしたが
今ではかなり本気で欲しいと思っており貨幣集めをしています。

実はこれの遥か2年前位に一度作ろうと決めて
貨幣を集めていたのですが、色々と手詰まりになってしまい
諦めて貨幣を全て売却したのは今でも苦い思い出です(´・ω・`)

また、今回作るにあたって前回のような諦めはしたくなかったし、
ブログを見て提供して下さった方や、ロラン相場よりも
安く提供して下さった方やフレ様が居たおかげで、
私も途中で投げ出さずに作り上げる事が出来そうです。

まだ最終段階の貨幣やアイテムまでは揃ってませんが
今年中には完成させたいと思っております。

レリック中間報告9
[PR]
by FF_Nightmare | 2009-05-19 01:03 | レリック

バフラウ遺構

こんばんは、Nightmareです。
久しぶりにSS着きでブログを書いてみようと思います。

最近フレから固定サルベに誘われ
装備集めをしております。
私の希望はスカディなんですが
希望がなく流れそうなやつを貰ったりしております。
(マルとかモリを除く)

普段の固定は火曜日で今日はサルべの日
じゃなかったのですが、人が集まったら行こうって
話だったので夕飯を終えてインして待機することに・・・
ボスがインした後、残りのメンバーのイン待ちついでに
ビシージが着まして、参加してたのですが
相変わらず敵がどこにいるのかあんまりしない状態で
ログを確認するもミスばっかり・・・
なんだかんだで死なずに済み1490の経験値を貰いました。
カンパニエのが良いな(´・ω・`) と・・・

時間も22時を回った頃、集まってくるメンバー達
しかし、今日は赤さんだけインせずに野良の方を誘って
バフラウに行ってきました。

バフラウ遺構
[PR]
by FF_Nightmare | 2009-05-18 02:02 | サルベージ

5月初の日記

こんにちは、Nightmareです。

ゴールデンウィークから若干放置気味にしてました。

そんな今日も休日を満喫中でしたが、フレのTaluluさんが
ブログのリンクを張れよと朝の4時頃メッセージを
よこしやがってw下さいまして・・・
リンクを張った次第です。

あと、背景の赤の部分がチカチカして見づらかったので
元の背景に戻しました。

今日までに書くネタもいっぱいあったのですが、
書く勢いが無かったのでこんなにも期間が開いてしまう
わけなんですよね。
またボチボチとブログの方もMixiの方も
再開していきますよ(´・ω・`)
[PR]
by FF_Nightmare | 2009-05-17 11:29 | 一般