FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

銀海遺構

こんばんは、Nightmareです。

今日は久しぶりに銀海遺構に行って着ました。
スカ装備は頭25、胴25、35、手35でコンプなのですが
いつも手35が出なくて悔しい思いをしていたのですが
なんと今回は珍しくメアハンが付いたらしく
フレイヤグローブをゲット出来ました(*´∀`*)

d0036932_043786.jpg


早速素材を競売から買ってトレードしに行ったのですが
時間的にはもろにアウトだったので、明日の0時またぎに
受け取りに行ってきます・・・(´・ω・`)

後は頭25と胴25、35・・・

頭の素材は既にあるんですが、
問題は胴のアルザビウーツ鋼ですね。
競争率も激しくなかなか出展されてる事が
少ないのでなかなか買えませんが
胴の25装備か35装備どっちか手に入ったら
頑張ってみようかしら(´・ω・`)
[PR]
by FF_Nightmare | 2009-12-16 00:47 | サルベージ

今年もあとわずか・・・

こんばんは、Nightmareです。

つい先日というか一昨日レリック武器である
マンダウが完成しました(ノ´∀`*)
今年の目標だったマート帽子は時間的に無理ですな・・・
しかし、近いうちに取ろうとは思います。
(ナイトを上げない事には話になりませんが・・・)

召喚も当初の予定では66止まりにする予定だったのですが
やってみて、というか70履行が出来るようになって
ますます楽しさが増してしまったみたいで・・・
75にしたいなぁと思うようになり、石夢やモグでは
ほぼ召喚専用装備を貰ってしまうようになりました(;´Д`)

そんな召喚士の装備では未だにマイナス維持装備がありません。
カーバンクルミトンやエボカーリングすらない状態(ぇ
先輩召喚士の方々からは「さっさと取りに行け」と言われてますが
友達が少ないのでなかなか・・・(´;ω;`)ブワ・・・

あとはサルベ装備コンプですね。
当初の予定通りレリックが完成したらスカディコンプを目指したいですが
私のトレヘンではなかなか思うように装備が出ないらしくて・・・ね。。。
メリポ欄にトレジャーハンターを付けて貰えないかと
他力本願じみた事を思ってはいるんですがね(´・ω・`)

とにかく、予定通りマンダウを年内に完成させられた事が
今年一番の嬉しかった事です。
この調子で一つ一つ壁を崩して行きたいと思います。
[PR]
by FF_Nightmare | 2009-12-02 00:32 | FF