FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんばんは、Nightmareです。

本日はデュナミスザルカバードの両手刀の欠片NMをやりました。
実はこのLSでは過去既に4体の欠片NMをやっているのですが

銃の欠片NM戦、短剣の欠片NM戦、盾の欠片NM戦は
1発成功だったのに対し両手武器の欠片NMである両手槍は
3回目にやっと勝てた感じがしました・・。
ちなみに、この両手刀NM戦も今回で3回目なんです。
前回も前々回もどうやら一筋縄では行かなかったようで・・・

今日は侍で出勤しました。
d0036932_2164125.jpg


今日こそ勝つぞ!
[PR]
# by FF_Nightmare | 2010-02-26 02:32 |

祝フルスカ装備

こんばんは、Nightmareです。

先週の祝日の日に野良銀海ボスからゲットしたスカ胴25で
スカディクウィリを作る素材が揃い、アルザビウーツ鋼を
競売で4本購入したところ、職人さんから
テルが来まして・・・さらに2本を購入しました。
(後で知ったのですが日本人の方でしたwww)

その話をLSでしていると、親切なガルカ様が
@6本分のお金を先に貸してくださるという事になりまして
その日の内にスカ胴を作れる事になりました。

親切なガルカ様からお金をお借りして、職人さんに@6本
譲って欲しいと依頼したところ、快く承諾して下さいました。
お蔭様で、ようやくスカディ装備がコンプする事になりました。
d0036932_2165027.jpg


サル固定のみんな、LSのガルカ様、鍛冶職人の方
本当にありがとうございました( TДT)
[PR]
# by FF_Nightmare | 2010-02-15 02:17 | サルベージ

祝!スカディコンプ

こんばんは、Nightmareです。

今日は固定サルベの日で銀海遺構34ボスをやってきました。
途中3階のギアNMでアレス脚35がポロリ・・・
d0036932_2194291.jpg

この脚かなりの確率で見かける気がする(;´∀`)

ちなみにこの日は希望者がいてアレス脚コンプとか・・・
おめでとうございます。俺も早くアレス脚25欲しいなぁ(;´Д`)
25脚はゼオボスか・・・

結果からするとこの固定サルベでは
希望のスカ胴25はドロップせずに出たのは

バーブ手
フォボス手

どっちも希望じゃなかった俺は固定サルベが終わった後
知り合いのシャウトに乗って野良サルベージに参加しました。

野良銀海34ボス
[PR]
# by FF_Nightmare | 2010-02-10 02:30 | サルベージ