人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バターディア完成

こんばんは、Nightmareです。

先週の日曜日にフレンドであるT樽樽さんに
トゥククを409枚お借りしまして、
何とかルンゴ61枚を集める事が出来ましたので
バターディア完成_d0036932_3253227.jpg

早速ズヴァールのゴブちゃんに会いに行ってきました。
バターディア完成_d0036932_3255983.jpg

完成まで80時間を経過したのを確認し、イン直後に
早速受け取りに行きました(*´ω`*)
バターディア完成_d0036932_328992.jpg

グラや性能はこんな感じです。
外見はブラオそのまま、でも中身は毒が付いた短剣(名前忘れました・・・)
バターディア完成_d0036932_3283977.jpg

ブログリンクでお世話になっているTakaoheart氏も
明日の裏までに十握剣を受け取れるらしいので
裏ボス主催のデュナミスタブナジアで早速お披露目して
みようと思います。

果たしてマーシーと回天は連携出来るのでしょうか・・・
そうご期待!!
by FF_Nightmare | 2009-08-13 03:33 | レリック