人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休はあっと言う間・・・

こんばんは、Nightmareです。
3連休はほぼFF三昧してました。
まずは、この黒AF3頭装備のエレから・・・
3連休はあっと言う間・・・_d0036932_0572472.jpg

赤だとソロで倒せるという情報を元に、黒59と侍75で
検証してみたのですが、あえなく惨敗でした(´・ω・`)
3連休はあっと言う間・・・_d0036932_10165.jpg

たまたまLSに居た方に救助&お手伝いしてもらい
ようやく黒AF全部取る事が出来ました。
手伝ってくれた皆さん、本当に感謝です(ノ´∀`*)

次の日は早速黒AF帽子を被りたいのもあって、
アルテパ方面でサポ獣をしているとフレが丁度同じエリアに
いた事もあり、レベルシンクついでにFoVをやってみました。
3連休はあっと言う間・・・_d0036932_165314.jpg

おかげさまで黒AF頭装備することが出来ました(*´ω`*)





さて、月曜日にLSイベントで真龍をやってきました。
お手伝いさんを含む18人丁度のフルアラPTで
盾PTの赤/暗で参加してみました。

盾PT:ナナ赤詩白学
黒PT:黒黒黒黒黒赤
アタッカー:シ侍狩赤白黒

ブリストする為にアタッカーまでもがサポ白だったような?
3連休はあっと言う間・・・_d0036932_132769.jpg


集まったメンバーは完全野良ではなく、
主催したボスのフレさんで集まったのもあって
知ってる人が多かった気がしますw
3連休はあっと言う間・・・_d0036932_1134783.jpg


そういえば昔、空LSで真龍BFをやった気がするのですが
その時よりも凄く簡単になってた気がします。
もしかしたら、赤/暗の動きが良かったので
簡単に思えたのかも知れませんね(ぇ

その後、無事倒せまして、肝心のアイテムなのですが・・・
全部フリーロットだったのにも関わらず
私は1つも(σ´∀`)σゲッツ出来ませんでしたw
by FF_Nightmare | 2009-07-21 01:20 | FF