人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュナミスクフィム

こんばんは、土日でモグ祭りをしてた方もいるかと思いますが
私はまったくやっておりません(´・ω・`)

さて、昨日はデュナミスクフィムに行ってきました。
メンバー的に少し少なかったのもあって赤/暗で参加しました。
希望は高額をするも、ボスは何も持っていませんでした・・・。
デュナミスクフィム_d0036932_2342680.jpg

本当にこのボスから出るんでしょうかね^^;

ボスを倒した後、アクセや劣化を取ろうと雑魚を狩り続けていると
いろんなアクセが出てました。しかし肝心なナイトアクセが
1つも出なかったのは残念でしたが、最後の最後に出た
↓がフリーで試しにロットしてみたのですが

デュエルベルト[腰]
防4 INT+4 MND+4
ヒーリングHP+4 ヒーリングMP+4
Lv70~ 赤(ER

珍しくもらえました(*´ω`*)



さて、今回で早くも11回目になりました
レリック中間報告ですが、思った以上に貨幣が
集まってくれて、ようやく@1000枚を切りました。

------- 前回06/19 -------

100バイン 32枚 
1バイン 86枚

ルンゴナンゴ翠貝貨 37枚
トゥクク白貝貨 6枚

武器:デュナミスダガー:渡し済
電光石火の証:渡し済

プシュケー:未取得
宝剣の欠片:未取得

------- 今日07/27 -------

100バイン 35枚 
1バイン 9枚
(1バイン+223枚 @6491枚)

ルンゴナンゴ翠貝貨 51枚
トゥクク白貝貨 52枚
(トゥクク+1456枚 @938枚)

武器:デュナミスダガー:渡し済
電光石火の証:渡し済

プシュケー:未取得
宝剣の欠片:未取得

----------------------------

まだ裏でしか発動出来ないレベルの武器ですが
ちょっとずつ集まって来た貨幣を見ると笑みがこぼれていますw
早く撃ってみたいなぁマーシーストローク(ノ´∀`*)
by FF_Nightmare | 2009-07-27 02:44 | レリック