人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒PT

こんにちはNightmareです。

昨日は黒PTを体験してみました。
最初LS内だけでワモろうという流れになったので
早速黒に着替えてみると、私を含めて参加者が3名ほどで

現地に着いたら知り合いやら黒ソロさんを誘うという形で
ハルブーンへ行きましてワモをやっていたのですが
たまたま同じエリアでプリンを狩っていた黒PTさん達が
帰っていったので、プリンへ移動すると数名の黒ソロさんが
プリンを狩りに来たので合流する事にしました。

黒/赤、黒/赤、黒/赤、黒/赤、黒/赤、黒/白

という黒PTが瞬時に出来上がり
集まってみると、黒タルが多めでした。
黒PT_d0036932_16485134.jpg

人数も6人集まったので近くにいたトロールも含め
時間を合わせて一斉射撃
黒PT_d0036932_1650451.jpg

そんなこんなで11チェーンとか13チェーンとか出てました
黒PT楽しいですね(*´∀`*)
黒PT_d0036932_16504675.jpg

おかげさまで72上がりたてだったのが@5000という所にまで
稼げましたので、カンパニエで73にしておきました。

夜は裏デュナミスボスディンに行ってきました。
序盤はAFも出なくて静かなスタートでしたが
中盤以降からポツポツと出てくれました。
気になったのが高額のルンゴナンゴ3も出てました。
バインじゃなくて借金もあったしルンゴ希望しとくんだったか・・・(;´Д`)

黒PT_d0036932_16553550.jpg

昨日は通常裏だったのでバターディアを握ってマーシーを
堪能して着ました。タカオさんの回天もこの間に比べると威力が
上がっていました。1500近く出てた気がします((;゚Д゚)

やっぱり裏だけじゃなく表でも撃ちたいですね(*´ω`*)
by FF_Nightmare | 2009-08-24 16:59 | FF