人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

召喚士レベル上げ

こんばんはNightmareです。

休日という事もあって朝インして召喚士に着替え
玉出しながらカンパニエをしていると、
珍しくPTに誘われましてレベル上げをしてきました。

構成は忍、青、青、モ、踊、召

で、火山の芋をしばきに・・・

一見、回復が辛そうにも見えますが
青さんズの回復魔法や、踊さんのワルツもあって
凄い楽でしたし、MPヒーラー居なくても余裕の5チェ
事故もありましたが、みんなでワイワイやれて
楽しかったです(*´ω`*)
終了予定時間もあっという間に過ぎてしまいましたが
なんとかレベルアップ67→68へ

その後、また玉を出してカンパニエに向かおうと
すると知り合いからPTのお誘いがありまして
誘っていただきました。

構成はナ、暗、侍、侍、召、黒

狩場は白門出たとこのレッサーコリブリ
火山の時に比べて若干回復が追いつかなかったり
しましたが、なんとか大丈夫だった模様(;´∀`)
最後は黒さんのタゲミスで蜘蛛にリンクしてしまい
全滅しかけ始めたので、すぐさまログアウト・・・
チキン召喚士でスイマセン…(*ノ∀ノ)
PTに知り合いが居た事もあって自分的には
楽しかったですw

さて、サルベージ編

今日の進軍は銀海遺構で123ボスで北ルートに行く事にしたのですが
スカや薄が全く出ないというか私はシフで参加してるのですが
なかなかトレハンが発揮されず、いつも申し訳ない気分で
いるのですが、今日はなんと出ました。
召喚士レベル上げ_d0036932_115488.jpg

希望該当者さんはこれでマルコンプだそうで・・・
コンプおめでとうございます!

トレハン4ありながら、薄やスカは全くと言って良い程
出なかったんですけどね・・・( ´ー`)y-~~
コンプ者が居た事で相殺しときます。





一昨日書いた通り、ロラン相場が上がっていました(;´Д`)

1バイン・・・8500~9000

ちなみに10000バインまで@3659枚(@37枚)
8500で換算すると・・・3150万くらい
9000で換算すると・・・3300万くらい

召喚士レベル上げ_d0036932_19210.jpg


フレから10枚借りれるとして
8500で換算すると・・・2300万くらい
9000で換算すると・・・2400万くらい

100バイン7枚集めて、30枚借りるってのが
良いんだろうけど、30枚持ってる知り合いなんて
正直居ないです・・・どうしたもんか・・・
by FF_Nightmare | 2009-11-04 01:13 | FF