人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば、Seraph鯖(最終章)

こんばんは、Nightmareです。

23日の0時から行われるメンテナンスで
生まれ故郷であるSeraph鯖が消滅して
新たな鯖に吸収される事になりましたが、
この日も、いつもと変わらない日々を
送れた気がします・・・。

レベル上げ、MMMとやれる事全てやった感じです。
Seraph鯖に生まれ、いろんな人と仲良くなったり
フレンドになったり、引退を見送ったりと・・・
本当にいろんな事がありました(´・ω・`)
今となっては良い思い出の1つとして
ブログに残そうと思います。

いろんな意味でお世話になったメインLSのみんな
さらば、Seraph鯖(最終章)_d0036932_073479.jpg

ビス鯖でもまたワイワイ出来たら良いなと思います。
みんな名前が変わるらしいので思い出として名前を伏せずに
おいて置きますw

この活動日記もとりあえず、思い出の1区切りとして
本日を持って終わりにしようと思います。

拙いブログで非常に読みづらかったかもしれませんが
見て下さって、本当にありがとうございました。

さらば、Seraph鯖(最終章)_d0036932_0162424.jpg

by FF_Nightmare | 2010-03-23 00:17 | FF