人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調理上げ

こんばんわ、Nightmare@病欠です。

今日は朝から体の具合が悪くて会社をお休みしました。
バレンタインデーで俺にチョコ渡せなかった子には残念ですが
明日下さい。出来れば手作りで(夢見sg
さてさて、実は私は結構体が弱かった子だったりします(ウソです
仕事が煮詰まると現実逃避してしまう癖があるんですよ。
上司からしたらかなり厄介者ですねヽ(´ー`)ノ
(;´Д`)みんなは真似しないようにw

さてさて、今日1日は有効に使おうって事で
昼間辺りからPT希望とかしてみたりw
はい、誘われました(外人部隊に)

構成は昼間なのか外人部隊なのか、凄い構成でした
忍、忍、シ、モ、侍、赤(私)
どこかのBCにでも出かけるんでしょうか?(゚Д゚;)
しばらくするとリーダーが嬉しそうに

【白魔道師】【見つけました】

さて、既に6人いるメンバーから誰が蹴落とされるのか、
私の予想は忍だったのですが、なぜかモさんが蹴られてました
(つД`)カワイソウニ・・・
狩場はオンゾゾでトラマを叩きに行きました。
私のサポはご存知の通り、白魔道師で状態回復バリバリ
早いMさん(勝手に恩師)をイメージしており、かなり早く状態回復が
出来てたらしく、外人さんに誉められました(/ω\)ハズカシーィ
一方回復および状態回復も私の後かけするかのように重なってしまい
30分位でどこかへ・・・ちょと本気出しsgたか?(゚Д゚;)
私は白さん(外人さんには)に回復とプロ以外は
ほとんど何もさせませんでしたm9(^Д^)ぷぎゃーっ
ゴメンなさいゴメンなさいごめn(;´Д`)

PTが終わったのが丁度16時半辺り無事61→62にレベルアップして終了

PT終わってジュノに戻り、ぼけーっと競売を眺めていたら
またお誘いが・・・(゚Д゚)
もちろん2つ返事でおkしましたw
狩場はビビキー湾でゴブ&鳥をやってました。
構成は(忍、侍、竜、白、黒、赤(私))
かなりまともな構成でリーダー以外みんな日本人
PTメンバーが日本人というとMPとか気を使ってくれる人が
多いのでかなり楽だろうと思っていたんですが!!!!
この時一緒になった前衛の釣り師(名前は出せませんが)
5チェ終わっても即釣りしてくるかなり厄介な子でした。
黒さんもしびれを切らしたらしく裏テルで私と愚痴をこぼしてましたw
でもまあ、凄く久しぶりに6チェが見れたから良しにしとこう(゚Д゚)ウン
出来れば二度とこの人と一緒にPTしたくないけどねってのは内緒。

最初からトップスピードで早い戦いだったのであっという間に62→63

その後昔の癖でPT希望をだして検索してみたら、
同じレベルの赤魔道師が3名も売れ残っていてPTを断念 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方ないので寝るまでの間、しばらくストップしていた調理スキルを
上げる事にカラフルエッグ(鳥の卵版)をこれでもか!って
位作っておしまし

↓調理ギルド付近のレストランにて
調理上げ_d0036932_0534481.jpg

立ち上がったまま合成して定員さん達に嫌な顔されてる所です(ウソ


【オレメモ】

ジラM:アークガーディアン
プロM:みっつの道(テンゼン編)

 ジョブレベル

戦 43       モ 28       白 52
黒 41       赤 63(+2)   シ 31
ナ 36       暗  8       獣 13
吟 11       狩 70       侍 57
忍 75       竜  1       召 24


 合 成

鍛冶  2      木工 68
裁縫  6      革工  0
骨工  0      彫金 20
錬金 29      調理 65(0.8UP?)
釣り  3
by FF_Nightmare | 2006-02-15 00:54 | FF