人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空のNM

こんばんわ、週末はほぼ廃PTをしてブログの事ほっぽりだしている
Nightmareです(´・ω・`)

さて、金曜日の夜中に青で組んだPTのリダの紹介で
空LSに入れてもらえる事になりましたヽ(´ー`)ノ

と言っても私は忍しか75になってないんですがね(;´Д`)
リダからは他のジョブも、出来るだけ75まで上げて欲しいと
言われたのですが青魔道師が楽しくてさ(´ヘ`;)
なかなか他のジョブ上げれないんですよ(自己中でごめんなさい
出来れば青75まで(ぇ

そんな中行って来ましたよ4神戦の大ボスの麒麟
集まったメンバーはおよそ25人位(かなり大人数らしい)

麒麟部屋につくと変な外人部隊が30人位居たんですが、
ほぼ壊滅まで追い込んでましたよ・・・麒麟様がね(;´Д`)

暴れまくる麒麟様を間近で撮影↓
空のNM_d0036932_0504195.jpg


見てるこっちはとばっちりを受け2名が他界とか
麒麟はHPが減ってもオートリジェネぽくすぐに満タンになってしまうんですが
聞いた話では、既に3時間もかかってるらしい。
こっちは2戦やるつもりだったのに1戦で3時間とか無理だから(;´∀`)
まあ、外人に何言っても聞く訳がないので、そのまま数の暴力で
トリガー取り(ファウスト、マザー)、青龍戦、玄武戦へ

一番厄介と言われてる青龍↓龍の癖に2アビで【百烈拳】使うんですy(;´Д`)
空のNM_d0036932_0543085.jpg

リダから盾役を指名され、

Tellで『盾になったらほぼ即死だけど、ごめんね」

とか言われて少しビクビクしてましたが、
他のメンバーのサポートのおかげで誰も死ななかったです。
まあ死んでも勉強だから自分なりに楽しみましたがね(;´∀`)

続いて玄武戦↓かなり固いけど一番楽?とか言ってました。
空のNM_d0036932_121340.jpg

コレもまたまたリダから盾役&マラソン役を指名されて頑張りました。
私は運良く死にませんでしたが、他の方が・・・(つД`)

まだ、見たことも無い空NMをかなり多く見る事が出来て
FFが更に面白くなって来ました(*´д`*)
空で手に入る神装備いつか手に入れたいなぁと思うNightmareでした。

おしまい
by FF_Nightmare | 2006-05-15 01:06 | FF