人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのSeraph鯖在住


by FF_Nightmare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げ(ちょっとした愚痴)

こんばんわ、Nightmareです。

今日というか昨日の夜に、赤のレベル上げをしようと
玉を出したら外人(暗)さんからTellが着たので
まずサーチ

以前の苦い思い↓
外人さんからTellがあり入ってみたら
レベル3差と4差の方がいて、
経験値もとても不味く3戦やって誰か抜け
誰か入りを繰り返され痛い思いをしました(;´Д`)

今度の人はアトルガン白門に居て71らしい・・・
かと言って不安要素が拭いきれてなかったので
あらかじめ

【レベル差少ない方が良いですね】

と先手を打っておいたんですが
その外人リダ曰く69-71だそうで・・・
警戒しながらジョインしてすぐ
PTのレベル帯を確認する事に

・・・やっぱり・・・(;´Д`)

レベル72の方が2人だったかな?
あんまり詳しく見てなかったのですが、
たぶん日本人の方も居たのかも知れません。
レベル3差はお互いに損をするだろうと思ったので
離脱しました(*_ _)人ゴメンナサイ

その後、自らリダをし69-70で何とか良PTを組めたと思います。
(忍69、戦70、侍70、コル70、赤69、黒70)

アトルガンエリアは人が多かった&メリポPTと被る事が多いので
今回も人の少ないロメーブでポンを狩る事にしました。
私が69のジョブが居た時はよくココでポン狩りをしていたので
安定するだろうと思ってたのですが、

開幕して2戦目に忍さんと黒さんが他界とか・・・(;´Д`)ナンデ
私は赤でメインヒーラ、弱体、強化をやって和気藹々しながら
やってたのですが、ある一人が全てをぶち壊す発言を・・・

サポ忍「ポンだと忍さんが辛そう」
サポ忍「月だとこのレベル帯じゃ効率悪いよねw」

ですって(゚∈゚*)

心の声:だったら挑発もしないテメーがリダしろや!(゚Д゚#)

その後みんな終始無言で狩りをしてましたが
約2時間位で指輪使って4000だか5000だか・・
非常な位激マズPTになってしまいました。
しばらくリダは控えようかと思うNightmareでした(´ヘ`;)

p.s
もしまたリダする事になったとしても
コノ発言を堂々と言い切ったσ)Д`)
は誘いませんy
by FF_Nightmare | 2006-08-28 02:24 | FF